2017-06

 - --.--.-- --


ヤキモチ(>_<) - 2012.10.22 Mon

日頃  私がヤキモチ妬いちゃうほど 相思相愛の この二人

わが子ながら ぐりのことは 本当によくやってくれるので 仕方ないんですけどね…


126_convert_20121026195429.jpg
 ( ぐり 小っちゃぁ~~ )









いつの間にやら  こんな遊びを2人で始めました







017_convert_20121026195656.jpg
  いい  いくよ

      


オヤツ ど~~~~っちだ 016_convert_20121022135456.jpg












020_convert_20121026195828.jpg
 うぅ~~~ん・・・ 
              
   
       021_convert_20121026195839.jpg
          どっちかなぁ~



           022_convert_20121026195852.jpg
                じゃこっち
 




     正解は ・・・・ 










大正解 023_convert_20121107115007.jpg

                                 
                          無事 オヤツGET  おめでと 





やっぱり この二人の仲には 割り込めないな 
















● COMMENT ●

おネーちゃん大好きなんですね~(*^.^*)

こんばんは!
娘さんグリちゃんのお世話ちゃんと
してくれるんですね。 偉いです!

私もよくコタロウとオヤツ当てゲーム
しますよぅ

コタロウも見事当てますね。
やっぱり食いしん坊さn達はちゃんと
当てる事ができるんですかね(^u^)

娘さんと仲良しなんですね~。
たしかに焼けちゃうかもー笑。

おやつ当てゲーム面白そうっ^^
ぐりくんが、ちゃんと手であてるのが可愛すぎますね★

ちびっこファミリー さん≫
昔から 犬は世話する人間になつくと
聞きますが まさにそうです。
ぐりは 私とネーを 上手に使い分けてます(><;)

コタロウママさん≫
ぐりを飼うときにした約束を 
いまだに守ってくれてます^^

なので ぐりは 私とネーに二股かけてます(;一_一)

このゲームは 嗅覚が鋭い犬の 完全勝利ですね^m^www

福ママ さん≫
少し前に 流行った・・・・いわゆる
「 二股 」ですよ(;-;)

私とネーを 使い分けてます(;一_一)

konamiさん≫
嗅覚の鋭い ぐりの 完全勝利のゲームです^m^

よほど 欲しいのか 教えてもいないのに
この手ですよ^m^ww

あっそれ!jamともやります。
(そういや最近やってない)
jamの場合当らないこともあるんですけど、2回目には当ててますね(笑)どちらか悩んでる時の表情がかなり真剣で、それがまたかわいいんですよね!(親ばか)

正人さん≫
そうなんですぅ~^^
悩んでる表情が 鼻ぺちゃ独特の
首をかしげてて カワゆすですよね~^^
きっとネーも それを見たくてゲームしてるだと思います(;一_一)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/16-e0abe1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃい! 何に しましょっっっ(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » 小っっっさっ! (◎o◎;)))

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

