2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日 - 2014.02.20 Thu

明日、guri・CuRu同時に
避妊去勢手術を受けに行ってきます。



(無責任かもしれませんが)
guriの子が自然にできたら…という願いから
当初、CuRuはguriの お嫁さんとして迎えた我が家。
でも、神様はその無責任を止めようと
してくれたのか我が家に来たCuRuは
guriの本当の妹だったことが後に判明。

「すごい縁だ!!」と喜びました。と
同時に、兄妹という関係上、子孫を…
という願いは断たれました。

病気の可能性やいろいろなことを知りながら
それでも、どこか去勢に踏み切れず今日に至ります。


035_convert_20140220214234.jpg


私に甘え抱かれているたびについつい、
触ってしまっていた、おタマタマ。





004_convert_20130815232856.jpg


死角に回ったCuRuに「カプっ」っとされていたおタマタマ。

なんだか寂しい気もしますが少しでも
健康でいてくれたら…と願わずにいられません。







そして何より、麻酔への恐怖心が
今の私の胸を締め付けています。
「皆さんBUHIちゃんもされているから大丈夫^^」
と言い聞かせる反面、「万が一…」なんて
思ってしまい緊張がほぐれません(;-;)

明日の今頃は2BUHI、お疲れちゃんで
私も心配疲れだと思います。
でも「ブヒ(無事)終わりました^Ω^」と
報告できることを今は祈るしかありません。


こんなこと書いて大袈裟かもしれないけど……






















◆2BUHI、今日の夕飯はめちゃご馳走でした^^◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/




























スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は手術の日ですね。
guribuhiさん、大丈夫!
guri君もCuRuちゃんも元気に帰ってきます(^o^)

fumiさん≫
ありがとうございます<m(´▽`)m>
なんとか無事に終わりました。
guriよりCuRuの方が辛そうでした…(>_<;)
イロイロ悩んでましたが
今はスッキリしました^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/158-1f0ed193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ブヒ』 «  | BLOG TOP |  » 『本日、21:00~』

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

