2017-03

 - --.--.-- --


大人の階段 - 2014.02.14 Fri

雪の少ないguri地方。
そんな我が家でも、さすがに今日は


朝、窓を開けると庭が真っ白
買い付けに行くのを断念し………


ん、そんな中、何やら聞こえます





006_convert_20140214203634.jpg
               

 007_convert_20140214203820.jpg
                 

   008_convert_20140214204014.jpg
                   っっ

     009_convert_20140214204158.jpg
                       

       010_convert_20140214204340.jpg
                         ―― !!!




んんん
な、なに??????





そう。

初雪体験で童謡の歌詞のように
喜んで走りまくる、CuRu嬢 


とにかく喜び、走る走る
家に入れては20分おきに
「父やん、出して」と満面の笑顔で要求され
風邪を引かないか、心配する父やんをよそに終始この状態でした






あれれどした



003_convert_20140214204653.jpg

             一人は、つまんない……




と言っているようです。

そしてお気づきですか?
だれか足らないことを……




兄のguri。
「兄たん、遊ぼ」の甘い誘惑に見向きもせず、
いつの間にやら「大人の階段」を昇ったようで・・・




012_convert_20140214204515.jpg

   guri:白いのは、「雪」っていうんだ。俺も昔は遊んだよ……
   CuRu:もう、いいでしゅ。疲れたから、静かにして 



とでも、言っているようですねwwwwwww





皆さんのお家はいかがでしたか?






















◆◇◆次回予定の新作、撮影終了次第、カートUPします^^◆◇◆
guri115   http://guri115.cart.fc2.com/
















● COMMENT ●

CuRuちゃん、すっごく楽しそう♪
初めての雪だから超ハイテンションですね。
ゴンも先日降った雪ではハイテンション。普段一人じゃ走ったりしないのに
雪の上では走ってましたよ。ホント、詩のように(笑)
guriくんは大人だね。
今日はお昼頃から雪になって積もってますが、雨もまじってきて今はビチャビチャ。
明日は雨、風の大荒れの予報・・・・(-_-;)

fumiさん≫
楽しそうなの、伝わりますかぁ~~?^^
本当に楽しそうで、ず~っとこの調子でした。
動画を撮ってたんですが追い付けず…Orz
撮った動画見たら、酔いそうでした(*_*)

ゴンちゃんも雪、好きなんだぁ~↑↑
今日はそちらは荒天のようでしたが
大丈夫でしたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/156-6f16d967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『本日、21:00~』 «  | BLOG TOP |  » 相棒

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

