2017-09

 - --.--.-- --


大きくなりました^-^ - 2014.01.31 Fri

検診のため病院へ



guri……3歳    12.3kg
CuRu……7か月  8.0kg




昨年、8月に我が家に来たCuRu嬢。
当初は1.6kgくらいでした。

006_convert_20130812221740.jpg
    
       CuRu、首に鈴付いてるし…wwwww









病院で「大きくなったなぁ~^-^」って
思わずつぶやいちゃいましたwww^^


017_convert_20140131232618.jpg

      
顔が小っさく、タプタプも無くて、脚が長くて、胴も細い
フレブルらしくないお嬢ですが

甘え上手で、お転婆で、なぜか憎めないお嬢になりました


時々、兄のguriを困らせたりもしてますが
凸凹兄妹。


遊ぶも、寝るも、食べるも、お留守番も………





いっつも一緒が、やっぱりイイね













◇◆明日から2月、これまた早いなぁ~^^;◆◇

写真のお服
   ⇓
【crossジャガードニット】
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/63/p-r-s/

再々入荷の【ふわふわボアフリース】
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/56/p-r-s/
価格も最終価格になっております(●^o^●)


guri115 http://guri115.cart.fc2.com/




























● COMMENT ●

CuRuちゃん、大きくなりましたね。(^o^)
8㎏・・・ゴンより大きくなりそう?(>_<)ちなみにゴンは9.4㎏です。
元気に育ってくれてなによりですね。
これからも2ブヒ仲良くね♪いつも一緒がいいよね。

fumiさん≫
あっという間にこんなに大きくなってました^^;
ただ、CuRuはタプタプの無い小顔・脚長・胴長という
BUHIらしくない体型のためか8kgもあるようには
見えないらしいです(>_<;)
主人は「もっと食わせろ~」というのですが
今回、避妊手術のための検診で、やはり
術後は太りやすく負担がかかりやすくなるので
今の体型を維持するようにと言われました^^

ゴンちゃん9.4kgですか^0^
・・・・・・・・・・guriこのままで大丈夫やろか?(ーεー;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/152-4aecfbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よ来い «  | BLOG TOP |  » ◆最終在庫◆

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

