2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


小っっっさっ! (◎o◎;))) - 2012.10.20 Sat

今朝は 最近の中で 一番冷え込んで 寒かったぁ~~~





あ!!  そだ。
アレがあった。  アレが・・・


そう そう  暖か~い 袢纏 

                   007_convert_20121026194659.jpg

009_convert_20121026194810.jpg
 やっぱり  よく 似合うね








  なんか 去年と感じが違う 008_convert_20121026194910.jpg







ちょっと
  

  メッチャ小っっっっさく なってるやん
   
                             ヒモ ぎりぎり・・・ の前に 肩ずれて セクシーだし







ちょ、ちょ、ちょっと・・・・  ちぎれるってば 005_convert_20121026195220.jpg





ま、    それだけ  

無事 大きくなったってことね




新しいの  用意しなきゃね









PS: 昼間には ぽかぽかで またまた お着替えしました







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちっちゃ〜!(笑)
でも、パピーの頃の写真を見ると笑っちゃうくらいちっちゃくてビックリですよねー(^_^)

おぉ~~!!
フォーンにはやっぱり「唐草」ですよね~笑
似合ってるよ~、グり君!!
ママさんの自作ですか?
器用なママさんが羨ましい。。。

ママさんの手作りですか~!?
唐草似合ってますね~♪

こんばんは~。
唐草、似合ってますね~。
とってもキュート!
でも確かにセクシー。

可愛くて笑っちゃいます。

ぐりくん♡
カワイイ~
マッチョになったんだね(笑)
セクシー♪(´ε` )

かぼすのおとーちゃん さん≫
そうですよね~^^
たった1年前なのに 1回りも2回りも大きくなってるんですよね(><;)


よもぎもち・つくしんぼ さん≫
そうです! この色の 唯一の特権!
それが 唐草を着こなす! ですよね^^

ただ 残念ながら これは去年
まだ 私が 針と糸がこの世で1番嫌い!(>0<)!
としていたころに 購入したものなんです^^

生地が見つかれば 挑戦してみます^-^b

ちびっこファミリー さん≫
この色ならではの 「唐草がみょうにしっくりくる」の図です^^;

残念ながら これ去年 まだ糸も針も大嫌いの
時に 買ったものなんです^^;

今ならば 生地が あったら絶対作ります^m^

福ママ さん≫
みょうに 似合うでしょ~^^;
これは ハズレがないんです^^

自慢のなで肩が またセクシーさを増してます^m^

ろくたん さん≫
そうなんです^^
細マッチョ?! ディズニー映画「インクレディブル
」のパパみたいになってるんです^^;

ただ マッチョになっても
なで肩は 健在です(;-;) 

よもぎもち・つくしんぼ さん≫
ちびっこファミリー さん≫

補足ですが・・・・・

袢纏は作ってないですが・・・・・・


唐草模様(緑・山吹・藍の3色)の 父やんの トランクスは 父の日に 作りましたよ^m^プププ

成長してる~

ほんとだぁー
小さいですねw
成長してる証拠ですね(*^^*)

ちくわboss さん≫
去年は この袢纏が 活躍してたのにぃ;-;

嬉しい悲鳴 とはこういうことかな?^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/15-a66a1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤキモチ(>_ «  | BLOG TOP |  » はい  はい……(一_一)

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

