2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はい  はい……(一_一) - 2012.10.18 Thu

涼しくなる前まで 何度目かの「 餌 スト 」突入

毎回 毎回 根負けする 母ちゃん・・・
その都度 あの手 この手で試行錯誤をし

今回 和解 に至ったのは 「 フード + ボイル鶏 + 牛乳 」
手指 舐め舐めが ひどかったので その改善も願っての 妥協策・・・

気のせいか 改善に向かっていた 矢先の朝。
今度は 「  不足 請求 」 を 叩きつけられた





 足らんなぁ~~ 
 お!まだ  あるやん


                                                        届かへん




わかったわかったからぁ~~っっ

ならば 


        これで  どうだ  
             







        
        

        こ、これ 全部でっか
                              
                  
                 んじゃ  せっかくなんで013_convert_20121026214146.jpg

            











 母ちゃん  やっぱ 無理やわ







わかれば いいのよ
わかれば・・・


苦しくなるほど  食べさせてあげたいけど
君のこと 考えてのことだから わかってね



って  

          

                      

                                       ほんとに  わかってるんかい






スポンサーサイト

● COMMENT ●

犬は満腹中枢がないと言いますよね。
だから、食事の量は本当にこちらが気を付けてあげないといけませんよね。
うちは、餌スト・・・ということがないので特に・・・(^_^;)

おー、牛乳大丈夫なんですね。
だめな子もいるみたいですよ~。

うちもすごい良く食べます。ボールまで食いつく勢い・・・。
まだドッグフードしか与えてないので
これからおやつとか、どうしようかなって思ってます。

手指ナメナメ、改善するといいですね。
頑張れ、ぐりちゃん&ぐりBUHIさん♪

ちびっこファミリー さん≫
餌 スト ないなんていいですね~^^;
ぐりは 気に入ってるな♪ と思ったら
急に スト決行されるんです;-;

やっぱり 私 振り回されてるんですね…(+c+;)

福ママ さん≫
ねぇ~~~^^;
私も てっきり 牛乳はNGやろな~・・・
なんて思って 「ひょっとして…」て してみたら
今のところ 大丈夫みたいです^^;
毛つや・毛質が柔らかくなった気もして ぐりには 合ってるのかな?

おやつも い~~~~っぱいあるから
これから 迷っちゃいますね~^^

えさスト、ボブもやりますよ。2週間ほど前まで
ドライフードに生馬肉と生レバーを混ぜてやっていた
のですが、トレーナーの先生に分けたほうが良いと言われ、
フードだけを与えたら、3日間、完全ハンストしました。
食べすぎも困るけど、食べないのも困るんですよね。

BOBの相棒さん≫
コメントありがとうございます^0^
馬肉・レバーですか~↑↑(◎o◎)
それは 私でも ストおこしちゃうかも^m^www

トレーナーさんも ついてるんですか?! すごい(><;)
dogショーとか出られてるんですか?

これからも 仲良くしてください♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/14-c0edaff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小っっっさっ! (◎o◎;))) «  | BLOG TOP |  » てんてん

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

