2017-11

 - --.--.-- --


感謝、感謝 - 2013.11.22 Fri

日頃の感謝をこめて・・・。

ご愛顧頂いている皆様に
ささやかながら、(本当に本当にささやかです^^;)
Xmasプレゼントを昨日、発送させていただきました(*^_^*)





005_convert_20131122075157.jpg






尚、11月中に発送を終えているまたは、
ただ今ご注文承っている皆様には
商品発送の際に同封させていただいております

要らないかもしれませんが、
もらってやってください












◆◇【キルトニットラグラン】
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/58/p-r-s/
ご注文・お問い合わせありがとうございます◇◆


guri115 http://guri115.cart.fc2.com/























● COMMENT ●

心のこもったX'masカード ありがとうございました!

ママさんに、「パパも見習いなさい!」と言われてしまいました。

日々の仕事に追われてしまって、なかなか出来ていません。2ブヒとの時間を減らすしかないかな。

CuRuちゃん 大きくなりましたね! 一段と美人さんになってきてる。

はなパパさん≫
私もほうこそ、いつもいつもありがとうございます(*^_^*)
乱文、乱筆ですみません(>_<;)
しかも、本来プロに依頼すべきなのでしょうが
私が作ったカードなのでお恥ずかしい限りです(>_<;))ゞ

皆さんのお邪魔にならず、どうにか感謝の気持ちを
お伝えしたくてお送りさせていただきました。

2BUHIとの時間は減らさないで下さいよ~~(>0<)
っていうか、私の方こそパパさんには
教えていただきたいことだらけです^^;

CuRu、なんだか顔つきが本当に「女子」になり
一段とguriを尻に敷いてるような…(;一_一)

あ!!
パパさん今、「飼い主に似る」って思ったでしょ~!!





正解ですwwww
改めましてこれからもよろしくお願いします^0^

X'masカード、ありがとうございました
手作りとは思えない、プロ並みの素敵なカードでしたよ^_^

ただいま引越しに向けてバタバタしてるので
ほっこりな気持ちになれました。

CuRuちゃんが、ステキ女子に成長してますね〜

くさもさん≫
お恥ずかしい限りです^^;

ただ、皆さんのお邪魔にならない程度に
感謝をお伝えしたくて作りました^^

お引越しですか(>_<)
たしかに、引っ越しは気合が入りますからねwwww

CuRu、こんなすましてますが・・・・・・・
まだまだ、チッコ垂れですwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/139-9150697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウター «  | BLOG TOP |  » キルトと・・・・・

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

