2017-06

 - --.--.-- --


まみれ - 2013.11.19 Tue

CuRu。BUHIまみれデビューしました(^o^)丿


昨日、開かれた総勢37BUHIの「BUHIっ人会」に
我が家も1年ぶり、CuRuを初参加させました^^

のんきなguriではお嬢の躾は任せられないけど
さすが!!!BUHI同士。
良きお姉ちゃんやお兄ちゃんがい~~~っぱい
お嬢の面倒見てくれました❤
おかげで、私、楽チンで楽しめちゃったwwww^m^

024_convert_20131118234217.jpg
  (この日のカメラ当番は、父やん。ブレブレご容赦ください


025_convert_20131118234142.jpg




034_convert_20131118234307.jpg


しかも参加BUHIの中にお客様がいてくださり
ご購入いただいたベストを着てきてくださって感激(*;ω;*)


006_convert_20131118234638.jpg
             ANELA君 



普段、引きこもりの私にはとっても楽しい1日でしたwww

041_convert_20131118234405.jpg







BUHIまみれに参加すると、生guriを見た方々からよくこんなことを言われます。
「毛艶がいいねぇ~~
「ツヤツヤだね」etc…

そのたびに、とっても嬉しいんですが・・・・・・・・
本当に何もしてないguri家
皆さんのブログを拝見すると、ブラッシング・シャンプーが頻繁だったり
食べ物にもこだわっていらっしゃったり・・・で
いつも恥ずかしい思いに駆られているしだいです


唯一、しているのは・・・
『自分のことは、自分で』の我が家。


guri自ら、毎日欠かさず行うのが・・・・・・・

055_convert_20131118235135.jpg

           『 日サロ 』です


なぁ~~んて






※生のguri家をご覧いただいた皆様。
 FB・ブログ・服屋のイメージが壊れちゃったらごめんなさい

この日のお服
   ⇓
【小花柄裏フリースナイロンキルトベスト】
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/57/p-r-s/










◆◇全国行脚しようかなwwwwww(笑)◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/






























● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/136-f74fd6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレーナー系 «  | BLOG TOP |  » アウトレット

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

