2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひろば - 2013.10.31 Thu

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・


私のこのブログ。
「フレンチブルドッグひろば(以下:ひろば)」から突然、登録を消されてしまいました。


私のやっているネットSHOPがひろばの規約に違反している。
ひろば登録規約
 http://www.frebull.info/about/join_rules.htmより抜粋

◦個人的な日記の割合が多いブログ
◦ 商用サイト、および、商用サイト運営者様のブログ等
◦ブリーダー様
◦ 里親募集を行っているブログ
◦アフィリエイト広告の宣伝に力を入れているサイト
◦フレンチブルドッグひろばへのリンクだと分からないようなリンクをしているサイト
◦ 携帯専用サイト
◦ 「DTIブログ」
◦ 宗教の勧誘を行っているサイト
◦ 個人あるいは団体に対する中傷を行っているサイト
その他、ひろば管理人がひろば登録にあたって不適切と判断した全てのサイト


の中の2行目の規約に違反していると、ひろば訪問者の方から指摘があったそうで・・・



昨日、昼頃にひろば管理人の方より突然メールが送られてきて
夜、「どうしたら・・・。」と思いながら確認していると




もぅ・・・・・・すでに消去されていました。





ブログを始めた当初から登録していたもので、途中から始めたSHOPが
規約に反していたなどとは全く気付かず・・・。
規約をきちんと把握せず、利用していた私の認識不足です。
遊びに来ていただいていた方の中には、私の認識不足に気付きながらも
大目に見ていて下さった方もいらっしゃるかもしれません。
また、認識不足とはいえ全く気付かず、利用していたことで
不快に感じた方もいらっしゃったかもしれません・・・。

故意ではないと言え、この場を借りてお詫びいたします


ただ、ひろばを通じて仲良くさせていただいている方も
多くいらっしゃいますので退会をする前にこのブログで
「退会することになっちゃいました^^;」とお知らせをしてから
退会したいと願っていましたが、気づいた時には既に消去されており
お知らせすることもできませんでした。すみません。



ひろば内で「ぐり」と検索しても、もう出てこなくて
私が登録者としてでなくひろばを訪問することは可能ですので
これからも皆さんのブログには今まで同様、遊びに行っちゃいますからお願いします

でも、それもなんだか「ランに遊びに行って、入れない」みたいな
淋しさはとてもありますが・・・仕方がありません。




これからも、ココで日々のこと。SHOPのことetc…。を
変わらず綴っていきますので、探しにくくはなりますが
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです 




決してブログをやめるわけではありませんからぁ~~~






       013_convert_20131031211108.jpg
             
           なんだか、ちょっと淋しい気分の内容でしたが
           これからも、どうぞ仲良くしてくださいね

















grui115  http://guri115.cart.fc2.com
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメで~す
いつもブログ読み逃げで拝見してました~こんな時に初コメですいません(汗)
メールと同時に消去されてた方が何人かいらっしゃるみたいでビックリ!!
何の前触れも無く当てはまる人を一気に消去ってどうなんでしょうね?私的には新作が
早く分かって良かったのに・・・これからもこれにめげず良いお洋服を作って下さいね!応援してます!
こんな時にコメントごめんなさいね!

はな母さん≫
コメありがとうございます(*^_^*)
どんな時でも、気にかけていただき
コメいただけるのは嬉しいです(>▽<)

そうなんです、私だけじゃないようで・・・。
SHOPを辞めるわけにもいかず、
でも皆さんと変わらず在りたいと
願いましたが、私のワガママのようです^^;

ただ、このブログは今までと何もかわらず
綴っていきますので、よろしければリンクを貼るなど
していただきお暇なときにチョコチョコ遊びに来てください^0^

私もまた、お邪魔しちゃいます^m^www

あらま~ ひろばを削除されちゃいましたか(涙) ウチはリンクしてあるので、すぐ遊びに来れますよ。

フレブル村の方へは登録してあります? あちら大丈夫みたいですよ。

商売ってのは難しいですよね。いろんな事に対して全てとは言いませんが、かなりの配慮が必要ですよね。

本業では、神経が擦り減っちゃって髪の毛も擦り減っちゃいましたよ (笑)  お互い、頑張りましょうね!

はなぱぱさん≫
ホント、配慮が足りませんでした<m(__;)m>

フレブル村は登録してませんが、
「フレンチブルブルドッグ www.frenchbull.info.」という
始まったばかりのサイトをご紹介いただき
これから一緒に作っていく。的な感じだったので登録しました^^
もちろん、SHOP運営者でもOKでしたwwww^^

神経擦り減って、座りっぱなしの作業なので
私は・・・・太る一方です(ーΔー;)
体のお肉も擦り減ってくれたらいいのになぁ~~・・・

パパさん、これからも仲良しでいてくださいね^-^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/126-6c60e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト «  | BLOG TOP |  » あと3着

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

