2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


It's a miracle - 2013.10.22 Tue

CuRuが我が家に来たのは8/10。
きっかけは、guriと同じペットショップからの1本の 

「ぐりBUHI家が探しておられた感じの女の子が来ました
 よければ1度、会いに来てくださいね」

2年近くBUHI女子を探していたものの、なかなか見つからなかったので
冷やかしに行くつもりで会いに行ったのが出会いでした。




決断し、家へ連れて帰る寸前まで
誕生日も出身(ブリーダー)も聞くことをすっかり忘れており
連れ帰る間際にguriと同じブリーダーであることを知り

「偶然、同じブリーダーなんだぁ~
 じゃ、血が繋がってたりしてね 」

なんて、冗談言いながら帰ってきたのを覚えてます。



そんなやりとりも遠い記憶に思える今日。
CuRuの血統書が届きました。



         005_convert_20131022214941.jpg




わかります




右がguri。 左がCuRu。
な、な、な、なんと・・・・・・・・


父BUHIが同じなんですっっっっ






ということで、実の兄妹。
異母兄弟でした 




狙ったわけでもなく、そうならいいなぁ~。
なんてぐらいにしか思っていなかったので
思いがけない嬉しい出来事です



もちろん、もし実の兄弟、血が繋がってなくても
家族。兄妹として愛BUHIであることは変わりませんが
実の兄妹だったと判って
より一層、可愛いく感じます



ただ・・・・
CuRuの母方BUHIの名前全部に「tomboy」が入っているんです。
CuRuのお転婆は血筋だったようで・・・wwww


       002_convert_20131022215002.jpg

           こんな姿も、血筋、血筋・・・・・・・・・・www








         

                でも、実の兄妹でも・・・似てないね 





本当は2匹の子BUHIを…。
とも考えたりもしましたが
今回、この結果から断念せざるを得ません



が、2匹がいてくれることが
我が家にはmiracle で HAPPYです 










【今日の服】
   ⇓
CuRu
●あったかキルトベスト
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/52/p-r-s/













◆◇お洒落を楽しめる季節になりました♪◇◆
guri115       http://guri115.cart.fc2.com/





 








スポンサーサイト

● COMMENT ●

実の兄妹だったんですね偶然にしても凄い(*'▽')
同じお家に来る運命だったんですねステキ(*´ω`*)

血が繋がってないと思っていた兄が・・・実は繋がっていた!ドラマみたいです。(^o^)
顔が似ていないのは母方に似ているのかな?
これからも2ブヒ仲良くね。
お転婆な妹をちゃんと面倒をみているguri君、素敵な兄妹で羨ましいです。
ウチの人間兄妹に見せてやりたいです。(笑)

凄いミラクルですよね~!兄妹…良いですよね~☆
私も優しいお兄ちゃんが欲しかった…一人っ子のチランチャ姉貴です!こんにちは☆

女の子は少しぐらいおてんばな方がいいですよ!
その様子をguriも暖かく見守っているんではないでしょうか!?

…姉貴は兄貴さんに『家電に例えるとテレビw』って言われるくらいうるさいですけど(笑)
そして最近チランチャが覚醒し始め兄貴相手に大暴れしてますので…我が家はうるさいのが2BUHIです。。。

花ママさん≫
ホント、まさか・・・\(◎o◎)/ですwww
勝手なもので、判った途端、お転婆も可愛く思えてきました^^

fumiさん≫
ほんと、まさかウチにこんなことが起きるなんて・・・^^
そうなんです。
guriと母親が一緒のお兄ちゃんは顔がそっくり。
なので、CuRuはCuRuの母親似なんだと思います。

・・・・・・・顔だけじゃなく、性格も(;一ノ□一)ボソwwwwwww

一緒に居るウチの(我が娘)姉妹なんて
まるで水と油ですよ(ーー;) 

チランチャ姉貴さん≫
このミラクルは、ほんと「縁」を感じたわ^^

え?!姉貴、1人っこなの??
羨ましいわぁ~~↑↑
私なんて・・・・・・・大きい声じゃ言えないけど
7人兄弟の末っ子なのよ(;一ノ□一)ボソ

↑の記事より驚いたかしら??wwwww


家電主婦wwww
姉貴がTVなら、私なんだろう~~↑↑
父やんに聞いてみようっとwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/123-c11e8f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

創刊 !!と… «  | BLOG TOP |  » でたぁ~~\(>o<)/!

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

