2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


でたぁ~~\(>o<)/! - 2013.10.19 Sat

ご心配おかけしました


CuRuの飲み込んだピアスですが・・・・・






昨日、無事に長い旅路を経て帰還しましたぁ~~~
こんなに、こんなに心配し、ホッとしたのは久々で・・・・・

     




      006_convert_20131019130403.jpg
                   母ちゃん、どしたですか



やきもきしたけど、なんともなくて良かった 

母ちゃんも気を付けるけど
お嬢もお転婆、ほどほどにしてね








       013_convert_20131019130328.jpg

                 母ちゃん、俺にまかせとけ
                 俺が兄として、先輩BUHIとして教えを説いてやるっっ



うぉ~~~~~~ 
いつになく、なんだか凛々しいお顔じゃないguri兄。
頼もしいじゃない ちょっと言ってやってよ




って・・・・・・・
ちょっと待って・・・・・・・









そういうアンタも同じころに
「靴下」丸呑みして、病院に飛んで行ったじゃん
吐き薬で吐いて出したの、忘れたのぉ~~~







とにかく2人(匹)とも、美味しいもの以外は
口に入れないで




まだまだ油断できない、母ちゃんです 






【昨日のお服】
  ⇓
CuRu
●もこもこボアキルトベスト
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/55/p-r-s/
●兄妹お揃いT
非売品

guri
●兄妹お揃いT
非売品









◆◇日に日に寒さが増してます((((>_<)ブルブル◇◆
guri115    http://guri115.cart.fc2.com/












スポンサーサイト

● COMMENT ●

出ましたか!やっと安心できますね。(^o^)
そうだよCuRuちゃん、美味しいもの以外は口にしちゃいけないよ。
ウチの黒い子はまだまだ油断できませんけど・・・(-_-;)

出たぁ~良かったねCuRuちゃん!(^^)!
guri兄、靴下のんだの(@_@) 誰の靴下だったのかなぁ~?

fumiさん≫
もぉ~~~~、ホント心配でした(;>_<)
家族も帰ってくると決まって
「出た?」が合言葉でした^^;

ウチの茶色い子。
なぜだか今頃、自分は使いもしない(外派)
トイレシートを破くことをブームにしております(♯一_一)

花ママさん≫
ホント、何事もなくよかったです(;>_<)

そうなんですguri兄。
同じ4か月のころに洗濯を取り込んでいる最中に
私のヒール用の靴下を咥えていたのを発見!!
捕獲しようとしてる最中に本能か驚いたのか
「ごくっっ。」と・・・・・・・
慌てて取り込み中の洗濯も投げ出して
病院へ行き、処置してもらったんです(ーΔー;)

その時の処置中のあのなんとも嫌な待ち時間。
それを今でも覚えているので誤飲は特に気を付けていたんですが・・・。

もう、今後起きないことを願ってやみません(T_T)

ピアス出ましたかぁ~ 良かったですねぇ。

出たピアスを付けてる、ぐりBUHIさんの耳が見たかったなぁ(笑)

ウチは誤飲じゃないんだけど、散歩中に結構な大きさの枝スナックを食べちゃうんで
翌日に枝だけ?みたいなウンチョスがでます。危ないですよね。

あっ、そうそう。
フガサミ会場で、「この洋服、ぐりさんのところのですよね!」って結構聞かれましたよ。
当然答えは、「そうです!」 可愛いですからね。

はなパパさん≫
こんなに嬉しいウンちょすは初めてです^m^www
安物だけど気に入っていたピアスなので
一瞬だけ頭をよぎりましたが・・・・さすがに無理でした…OTZ

主治医曰はく
「金属製のモノは胃酸で溶けることがあるけど
木片(串)とかの方が溶けないので要注意ですよ^-^b」
って、教えてもらいました。
枝スナック、美味しいけど気を付けてくださいね(*^_^*)

ホントですかぁ~~\(*◎Δ◎)/!
知っていただいてる方がいらっしゃるなんて(><)
はな&大和くんには、広告塔になっていただいちゃいましたね^^
ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/122-d631d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

It's a miracle «  | BLOG TOP |  » 待ってます!!

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

