2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ってます!! - 2013.10.17 Thu

出てこい、出てこい、出てこい・・・・・ブツブツブツブツ





あ!!  すみません

なにがそんなに出てほしいのか? ですよね





冗談のような真面目な話。
私の待ち望んでいるモノは・・・・・



。(ごめんなさい、マジです


なぜ私が待ち望んでいるのか・・・
それはコヤツ。



CuRu嬢。


早いモノで先日、4か月になりいろいろ本領発揮してくれてます
そして、ついにやってくれました。







      004_convert_20131016233835.jpg


ピアスを飲んでしまいました 

今日、病院で投影TV(レントゲンみたいなもの)で
しっかりキレイな形で確認できました 



幸い刺さってもいなくて主治医いはく 
「近日中に  で出てくると思いますよ 出なかったら、また診せてください」
と、笑顔で診察料¥500-だけで帰ってきました 




というわけで私は今、待ってるんです 





神様。 どうか、どうか、良きを 





    003_convert_20131016233852.jpg
 
          母ちゃん、あたちの お腹ばっかり触るのよね~










久々の記事がこんな内容ですみません




※飲んだCuRuより私の不注意を深く反省しました




【今日のお服】
   ⇓
シンプルラグランTシャツ
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/40/p-r-s/
もこもこボアキルトベスト(病院行くとき)
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/55/p-r-s/








◆◇強風で寒い、寒い((((>_<)ブルブル◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/









スポンサーサイト

● COMMENT ●

気を付けているつもりでも、事故は起こってしまいますよね。人間の赤ん坊も犬の仔も…。
そして、ヤキモキするのは親(飼い主)ばかりで、本人(犬)はぜんぜんわかっていないし(笑)。
もう、発見されましたか?

あ~~~~!ウンP、早く出て来~~~い。
その気持ちわかりますぅ。
ゴンもいろいろやってくれてますから・・・・(-_-;)
早く出てきますように・・・・。

相棒さん≫
ホント、やきもきばかりさせられます(>_<)
でも、やっぱり私の不注意なんですよね(T_T)
CuRuはプラスチック系が好きでとにかく
口へ入れてしまうため常に気を付け、見つけては
指を入れて取り出していたんです。
今回も口へ入れたのがわかったので指を押し込んで
吐きださせようとしたのですが、その拍子に
驚いたのか本能か飲み込んでしまって・・・・(TΔT)

今だ、確認できてませんが今日中に出てこなければ
夕方、再診に行ってきます。

fumiさん≫
もぅ、とにかく、出てきてくれれば何も言いません(>Δ<)

ゴンちゃんも、そうでしたね^^;
ホント、困りますよね。

私にお尻とお腹ばかり触られるCuRu。
かなり、ウザがられております^^;

もぅ~~、なんでもいいから
『出てこいやっっっ!!!(高田延彦ver.)』(ーΔー♯)b

たまも「明日出なかったら手術です」って言われ、さつまいも1本食べさせたら、
翌日、誤飲した(髪をしばる)ゴムと、消化しきれなかったさつまいもを一緒に吐きました。
それからたまの好物は「さつまいも」です(笑)
早く出るといいですね!

とととたま さん≫
さつまいも1本ですか\(◎o◎)/!
けっこー、ヘビーですよね^^;

guriも同じころに「靴下」を誤飲してしまい
吐き薬で出した経験があります。なので
気を付けていて普段、何か口に入れてると
指を押し込んで出していたんです。
今回も見つけて指を押し込んでいた際に
驚いたのか本能なのか飲み込んでしまって(;>_<)

安物だけど気に入っていたピアスなので
2重のショックです(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/121-74748167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でたぁ~~\(>o<)/! «  | BLOG TOP |  » もこもこOPEN

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

