2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャー((((;>_<) - 2013.09.27 Fri

キャー
キャーーー 



ごめんなさい
取り乱しました・・・・




だって だって
本日発売の 雑誌『BUHI秋号』。


じつは 衣装協力の依頼をいただき
もちろんご協力させていただきました。
なので、掲載していただけるのは知っていたのですが・・・



      005_convert_20130927201609.jpg

       こんなに素敵な こんなに大きな記事に載せていただいちゃいました







女優:霧矢大夢さんと愛BUHIフィンチ君のおしゃれファッション特集。
まさか、その特集記事を開いてすぐに載せていただいているとは 







とっても 嬉しい日になりました 







     004_convert_20130927201547.jpg
   
        ⓒ:これ 兄ちゃんでも母ちゃんでもないわね・・・
           あたちが載る時は こんな感じがいいでしゅわ 






CuRu…。
生まれてから まだそんなに経ってないじゃん

いつか 載せてもらえるとイイね



母ちゃんも また載せてもらえるよう がんばるわ








◆◇あったか新作シリーズ。近日発表◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com


























スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい仕事をしてると、ちゃんとご褒美が来るもんですね!
私なんて、何のご褒美もなく奉仕の日々が数年続いております(笑)

CuRuちゃんも、ちゃんと載せてくれますよ! 大きくなりましたね。

はなパパさん≫
いやぁ~ん、そんな(//▽\\)キャ

好きな仕事をして、皆さんに喜んでいただいて
こんな素敵な記事まで載せていただいて・・・。
私の運を使い切っているのではないか。と
心配になってしまいます(;一_一)ゞ(笑)

パパさんのご褒美は私のなんか足元にも及ばない
ご褒美でしょうから、そのうちドーーーン☆とやって来るんじゃないですか?^m^

CuRu大きくなりましたよ!!
先ほどワクチン接種に行き測ったら・・・・

3.7Kg!!!!!
先月の接種時に測ったときは2.6Kg。

服も作っても、作っても着れなくなり
直しては着せの繰り返し・・・^^;
こちらも嬉しい、悲鳴かな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/115-9b55d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日 夜 «  | BLOG TOP |  » 『AM8:21-の小さな来客』

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

