2017-04

 - --.--.-- --


『AM8:21-の小さな来客』 - 2013.09.26 Thu


ピンポーン! ピンポーン!!」
家族が出勤・登校しホッと一息ついた AM8:21-。



おはようございます!!!
  〇〇でぇす!! 〇〇ですっっ!!(((>Δ<)/

聞き覚えのある幼い声。


声の主は我が家の裏に住む5歳のTくん。
まだ、着替えも済ませてない私でしたが
慌てて応対しに出ました((((;>з<)ゞ




T君兄弟は よくフェンス越しに

お姉ちゃ~ん! あそぼぉ~~」と誘ってくれたり
おぉ!! ぶり(兄語=guri)」
あっっ!! グイ(T君=guri)」と guriを可愛がってくれるんです(*^_^*)

昨日、夕方デッキで2BUHIを 遊ばせてると・・・

あっっ!!! 白いの増えてる\(◎o◎)/
ぶり 産んだん???」etc・・・と質問攻め。

お母さんも交え CuRuを初ご紹介してました(*^з^)






そして今朝・・・・・



004_convert_20130926184350.jpg


こで(コレ) グイ(guri)にあげるって。
昨夜、紹介を終えた後 描いてくれた画を
登園前に渡しに来てくれました。


見て、見て! ちゃ~んと CuRuもいます♪


朝から、ほっこりさせてもらいました(*^_^*)


003_convert_20130926184329.jpg


※私と主人が手をつないでる…。実行せねば^^;







今日のお服
   ⇓
●【選べるネック。レトロボーダー(赤×青)】
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/37/p-r-s/







◇◆涼しくなってきました。秋物のご準備はお済みですか?◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/


















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/114-59745b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャー((((;>_ «  | BLOG TOP |  » ★デビュー★

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

