2017-10

 - --.--.-- --


蟹じゃなくて・・・お気楽♪(*^_^*) - 2012.10.15 Mon

まず はじめに この場にてで 恐縮ではありますが…
 前回の ぐりのケガにたくさんの方々からの 
 ご心配・あたたかいお言葉を 頂戴しましたことを 
 心より 感謝申し上げます  ありがとうございました


数週間前まで 存在も存じなかった皆様から
このように お言葉をいただけるなんて 思ってもいないことで
とても 励みになり また 心強く身近に感じることが出来ました

幸い 主治医の診察どおり 軽傷で済み
現在は 剃毛した毛はまだまだですが 傷口は塞ぎはじめてきました
           044_convert_20121026233613.jpg

幼いころから 犬がいる生活を送ってきたのですが
愛犬が 噛まれるという初めての経験に 私が 1番動揺してしまいました

ぐり自身は 当日から いつも通りの のん気さを取り戻し
また その場に居合わせた ネーも そのぐりの 「いつも振り」に
いつもの ネーに戻っております

イロイロご心配おかけいたしましたが 私も 「いつもの…」に 戻れました





というわけで・・・・いつもの ぐりBUHIで 参りたいと思います


3週間ほど前でしょうか? サイトFで私の質問から始まった Dケンネルの O氏。
ド素人 丸出しの私の質問に 面倒くさがることなく 丁寧にご回答くださいました
そして そのケンネルに 今月初旬に pappyが6頭生まれ 
そのpappyに会いに 金沢まで 行ってまいりました


金沢といえど 今回  蟹はまったくなく…
     016_convert_20121026234121.jpg お前・・・・・だれ


ただ ただ 子犬に会う!という目的で行ってまいりました^^;

んで・・・・・・
          006_convert_20121026234314.jpg 早くしろっっっ  
                008_convert_20121026234337.jpg今日は どこかなぁ~

   








~休憩~
  012_convert_20121026234558.jpg
                   014_convert_20121026234615.jpg
 







到着っっっっ






O氏が手塩にかけた FB達
み~んな 素晴らしく O氏の前で この姿勢
       021_convert_20121026234822.jpg
 
                          コマンドがかけられるまで微動だにしません
 

  
018_convert_20121026234845.jpg
数々の大会でチャンピオンの座に君臨する サンちゃん(デカいっっ)
                    019_convert_20121026234858.jpg


んで  ついに  ご対~~~面

024_convert_20121026235059.jpg

                 025_convert_20121026235142.jpg
        026_convert_20121026235206.jpg
                  
                     033_convert_20121026235229.jpg
 
                                      たまらんですねぇ~~


   で ぐり 初めての 赤ちゃん
                   なんだ コレ
                  034_convert_20121026235304.jpg





こんな お気楽な家族に 懇切丁寧に 1頭1頭ご説明いただき
FBについて イロイロと教えて下さり  気軽にpappyに対面させていただいたO氏
本当に ありがとうございました
また わからないこと 教えてください今後のご活躍も 楽しみしています




可愛かったねぇ~~   小っさかったねぇ~~



でもね



チャンピオンじゃなくても  pappyじゃなくても
母ちゃんのチャンピオンは  
                  
 
もちろん  君っっっ  
                 



● COMMENT ●

お疲れどぇす!

なが旅?お疲れ様でしたぁ!

仔犬ちゃん、かわいー((≧ω≦))
ぐりちゃんは相変わらずいい表情してますね!おニューの服ですね!
かわゆし♡

ぐりちゃん治ってきてよかった!

また遊びにいきます( ´ ▽ ` )ノ

ぐりちゃんも、お嬢さんも、もちろんぐりBUHIさんも、気持ちが落ち着いて良かったですね。

パピーは…ホント可愛い〜♪♪
プリンとしててホワンとしてて無垢な感じ。。。
癒されますー。

ぐりちゃん、おネーちゃん落ち着いてきているようでよかったです!ママさんも落ち着きましたか?

仔犬ちゃんたち可愛いですね~(*^_^*)
多頭飼いとか?

ちくわbossさん≫
長旅でしたね~^^;
片道(休憩含め 4時間^^;)、走行距離 往復500km・・・・・(◎o◎;)

でも 行った甲斐がありましたよ♪

おニューの服・・・・・もひとつ あるの気づきました?^m^www

いつでも 遊んでください♪^0^

福ママ さん≫
ご心配おかけしました^^;

可愛かったです~~~^^
大人の事情が分からない娘たち・・・
帰りの車中で 「連れて帰るために 行ったんじゃないの?!!<(`^´)>」と・・・

プリンとして ホワンとして 
むぎゅっっっっと したくなりました^-^www

ちびっこファミリー さん≫
ご心配おかけいたしました^^;

多頭飼い。  夢です~♪
今回は レッドフォーンの赤ちゃん達
だったので伺ったんです^^
ぐりは 3か月でウチに来たので
「こんなんだったのかなぁ~↑↑」と 勝手に妄想しちゃいました^^;

いつものグリちゃんで良かったです。

パピーちゃん可愛いですねぇ~
でもやっぱり自分ところのワンが
一番ですよねぇ(^◇^)

えっ???

お洋服ドコに隠れてました~??
わからなかった><;;

確かにこんなわんちゃんと触れ合うことができるなら4時間も苦じゃないかも・・・^^

あ!ぐりくんこの前のオーバーオールでお出かけだったんですね★★
やっぱり似合ってます!やっぱり映画に出てきそう!^^

それともしかしてオーバーオールと娘さんのお洋服は、お揃いじゃないですか??^^
(私の勘違いだったらごめんなさい><)
お揃いに見えて、ふたりともとっても微笑ましくてかわいかったです★

コタロウママさん≫
ご心配おかけしました^^;

pappyは 文句なしに
可愛く こっそりカバンに入れようかとも思いました^m^ww

写真は 帰りの車中で
私と父やんが ケンネルのFBの話ばかり
していたら ぐりが 割り込んできたんです^^
それが なんだか 無性に可愛く思えました^^

やっぱり わが子が 1番☆ ですね^-^b

ちくわBOSS さん≫
そうなんです^^
私が 身近で目にするのは ペットショップなどでも
せいぜい 1カ月半過ぎのpappyちゃん。
ここまで  小さいのを実際に 手にしたのは初めてで^^

あはは^^
そりゃ わからんですよね~^^;
のちほど  わかりますよ♪^m^

konami さん≫
オーバーオール 初お披露目(←誰にやねん^^;)です^^
実際 ハーネス付けたりすると 少し丈が長いので ちょっと修正しなきゃです(><;)

konami さん!  するどいですね(◎o◎)

答え合わせは のちほどに しておきますね^m^www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/11-3d804162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要求サークル «  | BLOG TOP |  » 心配してたこと(;-;)

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

