2017-09

 - --.--.-- --


同居 - 2013.09.08 Sun

CuRuが我が家にやってきて、早いモノでもうすぐ1か月。


当初の心配をよそに
2匹は日に日に 距離を近づけてくれて・・・・・












こんな姿や・・・

027_convert_20130908212821.jpg






    

     こんなことまで・・・・・
      
        007_convert_20130908212932.jpg







ご覧の通り 困惑していたguriも すっかり心を開いているので
こんな試みをしてみました




それぞれ2つのサークルに 入れていたのですが・・・・

002_convert_20130908213047.jpg

               『同居』に挑戦  






    001_convert_20130908213008.jpg
             ⓖ : なんで 今日は・・・・
              ℂ : 知らないわよ 
















とりあえず今日は 掃除してる間だけだよ 









          003_convert_20130908213029.jpg
              ⓖ : 掃除いつもより 長くないか
              ℂ : そうよね・・・
                 母ちゃんて、いつも洗濯機までキレーにしてたっけ 









あははは^^;
洗濯機をキレーにしたのは たまたまよ 





いつかは もっと ひっつきながら お留守番してね 

















秋物のご準備お済ですか?
guri115 http://guri115.cart.fc2.com






















● COMMENT ●

guri君もすっかりCuRuちゃんを受け入れましたね。(^_-)-☆
すごい羨ましいやら・・・・ほのぼのさせてもらいました。
guri君、引っ張られてるし・・・(笑)やさしい兄にお転婆娘?みたいな感じ。
いいコンビになりそう!(^^♪

fumiさん≫
『案ずるより産むがやすし』とはまさにこの2匹のことでした^^;

ホントにCuRuはパピー特有の「怖いものなし」で
なんにでも興味津々・・・。
guriが寝てても登っていくし^^;
guriも我慢しているようにはみえないので
楽しませてもらってます^ー^

2人の距離がぐっと近づいてますね! 最高ですね。 この状態なら心配いらないですね。

この位、大きさが違うのは可愛いですね~。たまらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

guri君、ちゃんとお兄ちゃんしてますねー。
エライよ、guri君。
CuRuちゃんは無邪気っていうか、無敵ですね。
とってもキュートで可愛いです♪

はなパパさん≫
この1か月で首・胴・丈が4㎝ずつ大きくなったCuRu。

抱いても「ん?大きくなった?」とわかるほどの成長ぶりですが
guriと並ぶと、まだまだ・・・・・ですね^^

私も今ぐらいの大きさの差。大好きです(*^_^*)

福ママさん≫
うん♪ お兄ちゃんしてくれてます^^
2匹の間合い・ペースもできてきて
すっかり仲良し兄妹です(*^^)

CuRuは・・・・・・ほんと無敵ですwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/106-bab1b5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きている «  | BLOG TOP |  » アナログ

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

