2017-07

 - --.--.-- --


アナログ - 2013.09.04 Wed

お客様より、とっても嬉しい晩夏ハガキが届きました。
嬉しかったのは私だけじゃないようで・・・・
同い年の娘さんがいることを話したら


みずから
辞書を引きながら
届いたハガキを見ながら
お返事を書きだした娘。








          002_convert_20130904223158.jpg
              「なんて書いたらいいの?」
              「こんな手紙もらったら嬉しいなぁ~。 って思って書くんだよ」





とだけ アドバイスした私。



姿勢も悪く キレイな字も書けないけど
その一生懸命なアナログな姿がまた嬉しかった。
やっぱり、アナログ。いいもんだなぁ・・・・・。
















◆◇秋物、ご好評ありがとうございます◇◆
guri115      http://guri115.cart.fc2.com/





















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/105-a4b08d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同居 «  | BLOG TOP |  » ◆◇◆◇ Autumn ◆◇◆◇

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

