2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ととと…ととと… - 2013.08.23 Fri

相変わらず 毎日
  ちょこまか・・・
     ちょこまか・・・・・・




家にも慣れ 日に日に激しくなる お嬢 






そんなCuRuが とくに激しくなる時が


                    こちら   
 

                     




                 [広告] VPS






                   




食欲旺盛も 困ったもんです・・・




















guri115   http://guri115.csrt.fc2.com



















スポンサーサイト

● COMMENT ●

一所懸命背伸びをしてるCuRuちゃん、必死な姿がかわいい♪
食欲旺盛・・・いいじゃないですか!(笑)
後ろでguri君が見てるのかな?

Re: タイトルなし

> fumiさん≫
> お返事遅くなりました(>_<;)
>
> 毎食はもちろん、このテーブルの上には
> なにかイイことがある!! って覚えたみたいで
> あの手、この手で登ろうとします…(;一_一)
>
> 右端に見切れてる三角のモノは・・・
> そうです、呆れて眺めてたguriの耳ですwwww

あ!!fumiさん。
ドッヂやっと終わりました^^www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/102-8e297f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロ «  | BLOG TOP |  » ケープ

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

