2013-11

 - --.--.-- --


感謝、感謝 - 2013.11.22 Fri

日頃の感謝をこめて・・・。

ご愛顧頂いている皆様に
ささやかながら、(本当に本当にささやかです^^;)
Xmasプレゼントを昨日、発送させていただきました(*^_^*)





005_convert_20131122075157.jpg






尚、11月中に発送を終えているまたは、
ただ今ご注文承っている皆様には
商品発送の際に同封させていただいております

要らないかもしれませんが、
もらってやってください












◆◇【キルトニットラグラン】
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/58/p-r-s/
ご注文・お問い合わせありがとうございます◇◆


guri115 http://guri115.cart.fc2.com/























キルトと・・・・・ - 2013.11.20 Wed

1点ですが…^^;
昨日お知らせしました

【キルトニットラグラン】
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/58/p-r-s/

たった今、カートOPENしました(^o^)丿



009_convert_20131120213650.jpg





011_convert_20131120213749.jpg







今回は「飽きのこない、ヘビロテできる」をテーマにしました(*^_^*)

また、昨日のお知らせではもう1点ご紹介する
予定でおりましたが変更になりました
そのお詫びではないですが、別のもう1点・・・・・・。



それはカートをご覧になってみてくださいね(*^з^)b
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/59/p-r-s/


















◆◇オーダーを頑張って作っておりますが、お待たせしておりすみません◇◆
guri115   http://guri115.cart.fc2.com/






















トレーナー系 - 2013.11.19 Tue

〚guri115〛より




品薄だったトレーナー系。






007_convert_20131119211308.jpg


013_convert_20131119211340.jpg



011_convert_20131119211358.jpg



010_convert_20131119211422.jpg





サンプル完成し、明日撮影し
明日、夜にはカートUP予定です(*^0^*)












◇◆明日も天気良いかなぁ~↑↑◆◇
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/
















まみれ - 2013.11.19 Tue

CuRu。BUHIまみれデビューしました(^o^)丿


昨日、開かれた総勢37BUHIの「BUHIっ人会」に
我が家も1年ぶり、CuRuを初参加させました^^

のんきなguriではお嬢の躾は任せられないけど
さすが!!!BUHI同士。
良きお姉ちゃんやお兄ちゃんがい~~~っぱい
お嬢の面倒見てくれました❤
おかげで、私、楽チンで楽しめちゃったwwww^m^

024_convert_20131118234217.jpg
  (この日のカメラ当番は、父やん。ブレブレご容赦ください


025_convert_20131118234142.jpg




034_convert_20131118234307.jpg


しかも参加BUHIの中にお客様がいてくださり
ご購入いただいたベストを着てきてくださって感激(*;ω;*)


006_convert_20131118234638.jpg
             ANELA君 



普段、引きこもりの私にはとっても楽しい1日でしたwww

041_convert_20131118234405.jpg







BUHIまみれに参加すると、生guriを見た方々からよくこんなことを言われます。
「毛艶がいいねぇ~~
「ツヤツヤだね」etc…

そのたびに、とっても嬉しいんですが・・・・・・・・
本当に何もしてないguri家
皆さんのブログを拝見すると、ブラッシング・シャンプーが頻繁だったり
食べ物にもこだわっていらっしゃったり・・・で
いつも恥ずかしい思いに駆られているしだいです


唯一、しているのは・・・
『自分のことは、自分で』の我が家。


guri自ら、毎日欠かさず行うのが・・・・・・・

055_convert_20131118235135.jpg

           『 日サロ 』です


なぁ~~んて






※生のguri家をご覧いただいた皆様。
 FB・ブログ・服屋のイメージが壊れちゃったらごめんなさい

この日のお服
   ⇓
【小花柄裏フリースナイロンキルトベスト】
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/57/p-r-s/










◆◇全国行脚しようかなwwwwww(笑)◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/





























アウトレット - 2013.11.18 Mon


052_convert_20131118005821.jpg



       053_convert_20131118005845.jpg




【ふわふわボアフリース】(ライトグレー)
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/58/p-r-s/

が、ご注文商品の変更により


限定1着!!!
アウトレット価格にてお求めいただけますヽ(^o^)丿

サイズが合えばお得な商品です^^













◆◇今日はCuRu、BUHIまみれデビューでした^^◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/


















お嬢 - 2013.11.17 Sun

昨日で生後5か月になったCuRu嬢。

早いですねぇ~~(ーΔー;)
ウチに来た時はこんなに小さくて、小さくて
guriが「なんや?この小っっさいの?!」と
戸惑うほど、小さかったのに・・・・・・



004_convert_20130810213753.jpg


006_convert_20130812221740.jpg


013_convert_20130810213858.jpg



今では、細っ娘ながらも大きく成長し
顔つきもPAPPYが抜けて女子の顔に^^
014_convert_20131114212155_convert_20131117003522.jpg


今日、予防接種で病院で測ったら・・・・
6.2kg。


どんな大人BUHIになるのかなぁ~(*^_^*)







今日のお服
   ⇓
【小花柄裏フリースナイロンキルトべスト】
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/57/p-r-s/

















◆◇【ふわふわボアフリース】【小花柄裏フリースナイロンキルトべスト】ご好評ありがとうございます◇◆
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/56/p-r-s/
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/57/p-r-s/


guri115 http://guri115.cart.fc2.com/















OPEN - 2013.11.15 Fri

【小花柄裏フリースナイロンキルトベスト】
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/57/p-r-s/


009_convert_20131115121036.jpg







カートOPENしました(*^_^*)
ただのキルトだけじゃなく・・・・

なんと!!裏がフリース地のこのベスト\(´▽`)/!
『寒さを楽しむ^^』をテーマに作りました。
これで、寒さもお出かけが楽しくなっちゃいますよ♪







006_convert_20131115121110.jpg












◆◇【ふわふわボアフリース】ご好評ありがとうございます◇◆
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/56/p-r-s/

guri115    http://guri115.cart.fc2.com/





















おしえてください - 2013.11.14 Thu

●○●○● 教えてください ●○●○●

とあるお客様より以下のような内容の
お問い合わせをいただきました。

『脊髄梗塞の後遺症で右半身が不自由なのですが、
 動かない右前足をひきずるため、外出するとけがを
してしまいます。市販の服やハーネスに靴下を
 縫い付けたり、市販の靴を履いたり色々試したのですが、
 すぐに脱げたり、歩きずらそうで上手にできません。
長袖に靴下をつなげたような筒状に生地を付け足す
などは可能でしょうか。』

もちろん可能ではあるのですが、筒状の生地を
付け足すだけで改善になるのか…。と思い、
私なりに別の方法でご提案させていただいている
最中なのですが、そのご提案内容が適策なのかどうか…。
同じような不自由をされてるBUHIっちゃんと暮らしていらっしゃる方。
日々の生活の中で「~な時~~ことが困る」ということがあれば
差支えない程度で構いませんのでお教えいただけませんか?

なんとかお役にたてるよう実現させたいので
宜しくお願いいたします


001_convert_20131114125656.jpg












◇◆写真と記事内容は関係ありません◆◇
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/




















たませんと小花 - 2013.11.10 Sun

「名古屋飯」

って聞くと、何かと「味噌」を連想します??
いえいえ、本当の名古屋飯はコレ!!!^m^
(あくまでも私の見解です^^;)


004_convert_20131110233033.jpg


『たません』!!!


今の名古屋の子供たちには馴染みがないかも
しれませんが、私たち(30~40代)の名古屋っ子なら
小銭片手に駄菓子屋へコレを食べに通ったハズ…(ーωー;)多分
当時、シンプルなver.で¥100くらいで、自分へのご褒美や
親の機嫌がよくお小遣いがちょっと多くもらえた時などに
奮発して食べてた想い出があります^-^


008_convert_20131110233119.jpg



興味のある方、一度、トライしてみてください^0^
きっと、お子さんが喜ぶ味ですよwwwww

※①必ずと言っていいほど、ソースが垂れ落ちます(ーεー;)
  ②早めに食べないと、えびせんが湿って噛み切るのが困難ですwwww

今日のお服
   ↓
【ざっくりセーター】
http://guri115.cart.fc2.com/ca3/53/p-r-s/






んでもって、も一つ。


【小花柄裏フリースナイロンキルト】の
サンプル作りました(*^_^*)

009_convert_20131110233136.jpg
  
   
   011_convert_20131110233157.jpg


表面はナイロン・裏面はフリースなので
厳冬の今年には欠かせないアイテムで
クリスマス を意識して、カラーは2色ご用意してます(^v^)


もう1色。早く作って、
また近々、カートにUPしたいと思います(^o^)丿














◇◆1日中、雨のguri地方。寒かったぁ~(((>_<)◆◇
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/




















FRENCH BULLDOG - 2013.11.08 Fri


新しくフレブル関連のサイトに登録しました 


その名も・・・・・
FRENCH BULLDOG

じゃじゃ~ん、こちらがサイトです
     
    
    



可愛いぃ~~~




SHOPのこともで なにより



まだ、新しく開設されたばかりのサイトのようで
これからみんなで作っていこう 的な
感じがとても共感がもてたので、参加してます



じつは、フェイスブックで
雑誌『BUHI』の編集長の方がご紹介(お墨付き)されてて知りました



まだまだ登録数も少ないみたいですが
これからが 楽しみなサイトです。


皆さんもよかったら 参加しませんかぁ~~~
















◇◆手荒れが・・・・・◇◆
guri115  http://guri115.cart.fc2.com















ふわふわ - 2013.11.05 Tue

【ふわふわボアフリース】
http://guri115.cart.fc2.com/ca8/56/p-r-s/


お待たせいたしました^^

ふわふわ もこもこ~たった今、
カートOPENしましたヽ(^o^)丿

   


       011_convert_20131105161350_convert_20131105211100.jpg




       015_convert_20131105171716_convert_20131105211139.jpg
























◆◇街はすっかりクリスマスムードですね(*^^)◇◆
guri115    http://guri115.cart.fc2.com/




















イヌゴエ - 2013.11.04 Mon

何回目かの 3連休。
皆さん 楽しく過ごされましたか?




我が家といえば・・・・・・・・



父やん        ⇒  祝日関係なく、日曜のみお休み
長女ネー       ⇒  祝日関係なく、部活漬け
次女小っっさいネー  ⇒  土曜日に授業参観。火曜日代休の変則3連休。

というバラバラなスケジュール。




とくに 小っっさいネーは変則3連休ということもあり
暇を持て余すのが 確定なので 連休前に をレンタルしました




そんな時に たまたま見つけた この

     021_convert_20131104230052.jpg


わかります



フレンチブルが主役(?)の 『イヌゴエ』 という映画。


ムツゴロウさん的な動物ものコーナー。
小っっさいネーでは とうてい見つけられない最上段の片隅にありました



「アットホーム、ハッピーエンドなストーリーかな」なんて
よくある動物ものとして あまり期待せずに借りたこの1作。






めちゃ ウケる (とくにvol.1)




      020_convert_20131104230003.jpg


世間のBUHIのイメージって こんなん、なんだ~


から・・・・


いつの間にやら 途中から BUHIあるあるに興じてました





ご存知の方も いらっしゃるとは思いますが
もしも ご存知なかった方は ぜひお暇なときに 観てみてください


TVドラマもやっていたらしく
ドラマのレンタルを 探すのが 今の我が家の課題です












guri115 http://guri115.cart.fc2.com


























ラスト - 2013.11.02 Sat




【あったかキルトベスト】
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/52/p-r-s/

つ、つ、ついに・・・・・・・・・・

あと1着のみになりました\(>0<)/!
最後の1着はどなたの手に?!^^


002_convert_20131102153825.jpg













◆◇またまた3連休♪楽しんでますか?◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

