2013-10

 - --.--.-- --


ひろば - 2013.10.31 Thu

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・


私のこのブログ。
「フレンチブルドッグひろば(以下:ひろば)」から突然、登録を消されてしまいました。


私のやっているネットSHOPがひろばの規約に違反している。
ひろば登録規約
 http://www.frebull.info/about/join_rules.htmより抜粋

◦個人的な日記の割合が多いブログ
◦ 商用サイト、および、商用サイト運営者様のブログ等
◦ブリーダー様
◦ 里親募集を行っているブログ
◦アフィリエイト広告の宣伝に力を入れているサイト
◦フレンチブルドッグひろばへのリンクだと分からないようなリンクをしているサイト
◦ 携帯専用サイト
◦ 「DTIブログ」
◦ 宗教の勧誘を行っているサイト
◦ 個人あるいは団体に対する中傷を行っているサイト
その他、ひろば管理人がひろば登録にあたって不適切と判断した全てのサイト


の中の2行目の規約に違反していると、ひろば訪問者の方から指摘があったそうで・・・



昨日、昼頃にひろば管理人の方より突然メールが送られてきて
夜、「どうしたら・・・。」と思いながら確認していると




もぅ・・・・・・すでに消去されていました。





ブログを始めた当初から登録していたもので、途中から始めたSHOPが
規約に反していたなどとは全く気付かず・・・。
規約をきちんと把握せず、利用していた私の認識不足です。
遊びに来ていただいていた方の中には、私の認識不足に気付きながらも
大目に見ていて下さった方もいらっしゃるかもしれません。
また、認識不足とはいえ全く気付かず、利用していたことで
不快に感じた方もいらっしゃったかもしれません・・・。

故意ではないと言え、この場を借りてお詫びいたします


ただ、ひろばを通じて仲良くさせていただいている方も
多くいらっしゃいますので退会をする前にこのブログで
「退会することになっちゃいました^^;」とお知らせをしてから
退会したいと願っていましたが、気づいた時には既に消去されており
お知らせすることもできませんでした。すみません。



ひろば内で「ぐり」と検索しても、もう出てこなくて
私が登録者としてでなくひろばを訪問することは可能ですので
これからも皆さんのブログには今まで同様、遊びに行っちゃいますからお願いします

でも、それもなんだか「ランに遊びに行って、入れない」みたいな
淋しさはとてもありますが・・・仕方がありません。




これからも、ココで日々のこと。SHOPのことetc…。を
変わらず綴っていきますので、探しにくくはなりますが
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです 




決してブログをやめるわけではありませんからぁ~~~






       013_convert_20131031211108.jpg
             
           なんだか、ちょっと淋しい気分の内容でしたが
           これからも、どうぞ仲良くしてくださいね

















grui115  http://guri115.cart.fc2.com

















あと3着 - 2013.10.29 Tue

【あったかキルトベスト】
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/52/p-r-s/



008_convert_20130928231924.jpg


ご好評いただき、あと3着のみとなりました(*^□^)
秋冬に、絶対活躍するこのベスト。
ぜひご利用ください













◆◇日に日に寒いですね(;>_<)ゞ◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/















創刊 !!と… - 2013.10.28 Mon


届きました^0^



新創刊のフレンチブルドッグ専門誌


【FReBULL】

創刊号という記念すべき号に
商品紹介で掲載させていただきましたヽ(^o^)丿

005_convert_20131028232134.jpg


お知り合いBUHIもたくさん載ってて・・・。
要チェックですよ~~^-^b

006_convert_20131028232220.jpg







私事ですが・・・・
先日、おのカメラも届きまして・・・・・・



早速、コソコソ 盗撮してみました 



         006_convert_20131028232417.jpg
                お!! ボケ感は良いけど、アングルが  


010_convert_20131028233421.jpg

    ありゃ、もたもたしてたら寝ちゃった 



         016_convert_20131028232442.jpg

             ならば、兄・・・・ってウィンクしてくれたww



014_convert_20131028232324.jpg
  
        なに?? なにやらヒソヒソ話?・・・・





         001_convert_20131028232244.jpg

            何の作戦だかわかんないけど、やっぱり寝るのね 




使いこなすには、まだまだだけど
い~~っぱい撮るぞぉ   


















◆◇今日は過ごしやすいguri地方♪◇◆
guri115   http://guri115.cart.fc2.com/












It's a miracle - 2013.10.22 Tue

CuRuが我が家に来たのは8/10。
きっかけは、guriと同じペットショップからの1本の 

「ぐりBUHI家が探しておられた感じの女の子が来ました
 よければ1度、会いに来てくださいね」

2年近くBUHI女子を探していたものの、なかなか見つからなかったので
冷やかしに行くつもりで会いに行ったのが出会いでした。




決断し、家へ連れて帰る寸前まで
誕生日も出身(ブリーダー)も聞くことをすっかり忘れており
連れ帰る間際にguriと同じブリーダーであることを知り

「偶然、同じブリーダーなんだぁ~
 じゃ、血が繋がってたりしてね 」

なんて、冗談言いながら帰ってきたのを覚えてます。



そんなやりとりも遠い記憶に思える今日。
CuRuの血統書が届きました。



         005_convert_20131022214941.jpg




わかります




右がguri。 左がCuRu。
な、な、な、なんと・・・・・・・・


父BUHIが同じなんですっっっっ






ということで、実の兄妹。
異母兄弟でした 




狙ったわけでもなく、そうならいいなぁ~。
なんてぐらいにしか思っていなかったので
思いがけない嬉しい出来事です



もちろん、もし実の兄弟、血が繋がってなくても
家族。兄妹として愛BUHIであることは変わりませんが
実の兄妹だったと判って
より一層、可愛いく感じます



ただ・・・・
CuRuの母方BUHIの名前全部に「tomboy」が入っているんです。
CuRuのお転婆は血筋だったようで・・・wwww


       002_convert_20131022215002.jpg

           こんな姿も、血筋、血筋・・・・・・・・・・www








         

                でも、実の兄妹でも・・・似てないね 





本当は2匹の子BUHIを…。
とも考えたりもしましたが
今回、この結果から断念せざるを得ません



が、2匹がいてくれることが
我が家にはmiracle で HAPPYです 










【今日の服】
   ⇓
CuRu
●あったかキルトベスト
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/52/p-r-s/













◆◇お洒落を楽しめる季節になりました♪◇◆
guri115       http://guri115.cart.fc2.com/





 








でたぁ~~\(>o<)/! - 2013.10.19 Sat

ご心配おかけしました


CuRuの飲み込んだピアスですが・・・・・






昨日、無事に長い旅路を経て帰還しましたぁ~~~
こんなに、こんなに心配し、ホッとしたのは久々で・・・・・

     




      006_convert_20131019130403.jpg
                   母ちゃん、どしたですか



やきもきしたけど、なんともなくて良かった 

母ちゃんも気を付けるけど
お嬢もお転婆、ほどほどにしてね








       013_convert_20131019130328.jpg

                 母ちゃん、俺にまかせとけ
                 俺が兄として、先輩BUHIとして教えを説いてやるっっ



うぉ~~~~~~ 
いつになく、なんだか凛々しいお顔じゃないguri兄。
頼もしいじゃない ちょっと言ってやってよ




って・・・・・・・
ちょっと待って・・・・・・・









そういうアンタも同じころに
「靴下」丸呑みして、病院に飛んで行ったじゃん
吐き薬で吐いて出したの、忘れたのぉ~~~







とにかく2人(匹)とも、美味しいもの以外は
口に入れないで




まだまだ油断できない、母ちゃんです 






【昨日のお服】
  ⇓
CuRu
●もこもこボアキルトベスト
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/55/p-r-s/
●兄妹お揃いT
非売品

guri
●兄妹お揃いT
非売品









◆◇日に日に寒さが増してます((((>_<)ブルブル◇◆
guri115    http://guri115.cart.fc2.com/












待ってます!! - 2013.10.17 Thu

出てこい、出てこい、出てこい・・・・・ブツブツブツブツ





あ!!  すみません

なにがそんなに出てほしいのか? ですよね





冗談のような真面目な話。
私の待ち望んでいるモノは・・・・・



。(ごめんなさい、マジです


なぜ私が待ち望んでいるのか・・・
それはコヤツ。



CuRu嬢。


早いモノで先日、4か月になりいろいろ本領発揮してくれてます
そして、ついにやってくれました。







      004_convert_20131016233835.jpg


ピアスを飲んでしまいました 

今日、病院で投影TV(レントゲンみたいなもの)で
しっかりキレイな形で確認できました 



幸い刺さってもいなくて主治医いはく 
「近日中に  で出てくると思いますよ 出なかったら、また診せてください」
と、笑顔で診察料¥500-だけで帰ってきました 




というわけで私は今、待ってるんです 





神様。 どうか、どうか、良きを 





    003_convert_20131016233852.jpg
 
          母ちゃん、あたちの お腹ばっかり触るのよね~










久々の記事がこんな内容ですみません




※飲んだCuRuより私の不注意を深く反省しました




【今日のお服】
   ⇓
シンプルラグランTシャツ
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/40/p-r-s/
もこもこボアキルトベスト(病院行くとき)
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/55/p-r-s/








◆◇強風で寒い、寒い((((>_<)ブルブル◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/









もこもこOPEN - 2013.10.12 Sat


〚guri115〛より




◆◇あったか新作第二弾◇◆


暑さが長かった分、厳しくなる寒さに・・・

【もこもこボアキルトベスト】
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/55/p-r-s/




016_convert_20131012142743.jpg



            012_convert_20131012142724.jpg







たった今、カートOPENしましたヽ(^o^)丿
お待ちしております(*^▽^)








guri115      http://guri115.cart.fc2.com/










もっこもこ (*^▽^) - 2013.10.09 Wed

〚guri115〛より


     【もこもこボアキルトベスト(仮称)】
         完成ヽ(^o^)丿


       010_convert_20131009181903.jpg




撮影し、近々カートアップします









◆◇台風の影響はありませんでしたか?◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/















限定1着!! - 2013.10.03 Thu


限定1着です(*^0^*)





★限定1着 新品アウトレット!!★


発送直前にご注文が変更になったため

☆新品☆のこちらの人気のレトロボーダーを
プライスダウンで限定1着のみカートOPENしましたヽ(^o^)丿

サイズが合えば、非常にお得なお買いもの♪♪
限定1着ですので、早い者勝ちです(^-^)b
(1~2日中に発送。お待たせすることなくお届けできます)



002_convert_20131003175925_convert_20131003182629.jpg


        001_convert_20131003175900_convert_20131003182659.jpg

【アウトレットレトロボーダー】
http://guri115.cart.fc2.com/ca5/54-p-r-s/








guri115 http://guri115.cart.fc2.com/














NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

