2013-08

 - --.--.-- --


ととと…ととと… - 2013.08.23 Fri

相変わらず 毎日
  ちょこまか・・・
     ちょこまか・・・・・・




家にも慣れ 日に日に激しくなる お嬢 






そんなCuRuが とくに激しくなる時が


                    こちら   
 

                     




                 [広告] VPS






                   




食欲旺盛も 困ったもんです・・・




















guri115   http://guri115.csrt.fc2.com




















ケープ - 2013.08.23 Fri

CuRu 初モデルデビュー 


そのままでも、お手持ちのお洋服に重ね着しても楽しめそうな
【おしゃれケープ】 カートOPENしました
http://guri115.cart.fc2.com/ca4/34/p-r-s/


008_convert_20130822221002_convert_20130822235956.jpg

あ  ちょっと、こっち向いてよぉ~~




     

          018_convert_20130822235918.jpg
                    後ろも・・・・・アリかな  
            



















guri115  
  http//guri115.cart.fc2.com























ジンベイなき戦い…(ーωーメ) - 2013.08.18 Sun

昨日、やっと近づけたと思ってたら


今日は なんとか 少しだけ遊ぶようになってくれたyo~ 










[広告] VPS




として ジンベイだけは譲れず、
として 自分のオモチャは死守したい・・・


そんな感じの 凸凹コンビ 





昨日より今日。
  今日より明日。





ゆっくりでいいから 仲良くなろうね 
















guri115    http://guri115.cart.fc2.com
























近づいた!! - 2013.08.17 Sat

なかなか距離の縮まらない 兄妹 



でも なんだか 少しずつ変化が出てきたような…









004_convert_20130816221335.jpg

    :見てみてぇ~~ あたち達 仲イイでしょ~
    :ジンベイ… ジンベイ…





        006_convert_20130816221411.jpg

             :あ! それ、 あたちのジンベイザメ 
             :おまえの持ってるのは 俺のベーコン(味)だ




005_convert_20130816221355.jpg

       : べつにイイも~~ん 
       : え イイの…










あははは  オモチャ入れ替わってるしwww

こんなに近くで遊んだの初めてだから
なんでもいいや 










guri115    http://guri115.cart.fc2.com


















格差 - 2013.08.15 Thu

んん~~~~ん・・・・
んんん~~~~~ん・・・・


困った 



CuRuが来て5日。
guri兄さん、2日ほど前から食事をほとんど摂ろうとしない 
かろうじて食べたと思ったら、しばらくすると吐き戻してしまう・・・






005_convert_20130815232913.jpg

   コイツ いつまで 居るんだ 




        004_convert_20130815232856.jpg

              は 食事ではなく 交代で 水を飲んでます









恐らく、いや間違いなく
『妹(分)ってなんだ 症候群』 に違いない 


        003_convert_20130815232836.jpg
               この距離は 縮められない 









早く慣れてくれればいいなぁ~
無邪気にじゃれ合ってる姿、見たいなぁ~…
なんて 願うばかりの 今日。






そんな最中でも 今日もいつもと変わらぬ 夕飯(餌)を与える。
「はぁ~~ やっぱダメかぁ・・・ 」 とため息をつきながら
ふとguriの顔を見ると 何かを目で追っていました。


その視線の先には・・・・・・・






CuRuの餌。






えっっっ  もしや・・・・・













そうなんです 
こともあろうか、guri。
パピー用の プレミアムフードが欲しかったんです 


試しに 一掴み 混ぜてみたら・・・・











いつも以上の速さで 完食・・・・・・・



ま、わからないでもないけどさ。
成犬になってから フード変えたし
CuRuのフードとは明らかに 「格差餌」だし・・・






でもさぁ~~
それが原因で 吐き戻すまでするってどうよ 




アピールの仕方が 下手なのか 露骨なのか
わからんわっっっ





        001_convert_20130815232955.jpg
 
              兄ちゃん 食べてもイイから もちっと遊んでよ 








同居 5日 にして
早速 笑かしてくれる 「兄妹漫才」でした 























guri115    http://guri115.cart.fc2.com

























リボンと鈴 - 2013.08.13 Tue

ちょこまか 
   ちょこまか 




とにかく元気いっぱいのCuRu
このままでは きっと踏みつけてしまう 
そんなことにならないよう ひらめいた 


材料には事欠かない 私のお仕事。
即席で 「リボン & 鈴 」をプレゼント





でも・・・・・・
初めての感触に どうもお気に召さない様子・・・
そして 八つ当たりまでする始末 




[広告] VPS




CuRuにも父やんにも まだまだ 教えることがいっぱいの guri家です 













015_convert_20130812221721.jpg


        006_convert_20130812221740.jpg
                     アタチ 知らないも~~ん 












--------------------------------------------------------------------------------



guri115    http://guri115.cart.fc2.com




--------------------------------------------------------------------------------


















くる~~~~↑↑ - 2013.08.10 Sat

え~  早速ですが
昨日の答え合わせを・・・・




正解は。









          002_convert_20130810213735.jpg

あれ   この子 どこの子??? 










なぁ~んて www


正解は。
この子を迎えに行くための キャリーBOXでした 



ということで そう
guriに ついに妹(分)ができましたぁ


名前はCuRu(クル)」。 
由来は出逢ったその日の帰り道、
娘たちが「あの子ウチに来るかなぁ~」「うん!! 絶対来るぅ~~~!!!! 」から・・・・




とはいうものの、普段、日中は母ちゃんこと私と二人きりで過ごすguri。
ちゃんとお兄ちゃんに成れるのかが とても心配で・・・

でも、BUHI女子がどうしても欲しかった我が家。
guriを信じ 決断し今日を迎えました







そして ご対面はこんな風に・・・・
 
        006_convert_20130810213812.jpg






        004_convert_20130810213753.jpg


お兄ちゃんどころか 終始 CuRuに圧されっぱなし


小さい、小さいCuRuに おっかなびっくりながらも
加減しながら上手に お兄ちゃんしてくれました 




当のお嬢ちゃま CuRuはといえば・・・・・

      009_convert_20130810213843.jpg




              Zzzzzzzzz・・・・・




      013_convert_20130810213858.jpg



Zzzzzzzz・・・・・・    ZZZzzzzzz・・・・・・・・  ぷぅ~~~




えっっっ




と、まぁ~ ウチの子らしいデビューですが
guriともども これからどうぞ仲良くしてくださいね 












guri115    http://guri115.cart.fc2.com
















これは・・・! - 2013.08.09 Fri

ぐりが我が家に来てから ほんの少しの間だけしか
使っていなかったコレ






車用のキャリーBOX 
       
       004_convert_20130809232300.jpg
   
                 なんか コレ 覚えがあるぞ・・・








覚えてるんだ 
ぐり、これ入れても飛び出してばかりだったから 
すぐに使わなくなったんだよ









        001_convert_20130809232220.jpg

            あん時はイヤだったけど 今は何だか 愛おしいような・・・









にしても 大きくなったね 
もぅ パンパンじゃんwwww





     



   003_convert_20130809232246.jpg

              しょうがね~じゃん  オレ、もう2歳だもん 






そだよね
もちろん 大きくなってくれて 嬉しいんだよ




   




        


 006_convert_20130809232315.jpg

                ところで なんで 今頃 こんなの出してるの 









フフフフフ 
さぁ~なんでかな?



お出かけかな?







・・・・・・・・・・・その答えは 明日わかるよ  



















guri115 http://guri115.cart.fc2.com





















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

