2013-03

 - --.--.-- --


僕 いるよ - 2013.03.28 Thu








     小さいけれど


      008_convert_20130328230458.jpg















      この中に
      

     002_convert_20130328230436.jpg



















      僕 いるよ


     011_convert_20130328230520.jpg



                                   



                                 探してみてね 














guri115    http://guri115.cart.fc2.com
guri115 on the BASE   http://guri115.thebase.in























白雪姫から… - 2013.03.24 Sun

先日、制作途中をお見せした
白雪姫からヒントを得たサマードレスが完成しカートOPENしました







BUHI女子【サマードレス゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
カートOPENしました(*^O^*)


女子だけならずBUHI男子のペアルックも一緒に登場です(*^^)v



guri115    http://guri115.cart.fc2.com
guri115 on the BASE   http://guri115.thebase.in




サマードレス
    047.jpg







ホワイトカラータンク
     033_convert_20130324175735.jpg





























笑顔 - 2013.03.20 Wed

本日(3/19) 無事 長女ネー。
小学校の過程を終了し 卒業をいたしました 




予想通り 式が始まる前から  な母ちゃん。


幼稚園から今日までの8年間。
彼女を担任した先生方に毎年言われた 「 天真爛漫  」なネー

それでもこの6年間では 彼女なりに悩み苦しむときもありました
そのたびに 持ち前の 「 笑顔  」でなんとか 乗り切り今日を迎えました




そんな ネーは

     019_convert_20130320000653.jpg


ご覧通り 今までで最高な 「 笑顔 」で卒業できました


これからも この笑顔で 前を向いてて欲しいと願う 母ちゃんでした 







っっと、





我が家には まだ 子供がおりまして・・・・



      003_convert_20130320000631.jpg

   今朝はバタバタして ご自慢の「ちびまるこ ヘアー」を 整えてあげられずにごめんね
   でも 言葉には出さないものの 朝から珍しくお手伝いをしてくれ 助けてくれてありがとね











       002_convert_20130320000959.jpg

     何も告げず 留守番。ごめんね  お願いこっち向いてぇ

















オーダーBUHI服  guri115 ttp://gur115.cart.fc2.com





















書きたいけど 書かない日 - 2013.03.18 Mon

私事ですが・・・
本日、姉妹登校最終日・・・。

小っっさいネーが入学してから2年間 ほとんどケンカしながらも
支度の遅い小っっさいネーを 姉らしく待ってあげては、2人で登校してたなぁ^^



6年前に買った時は 大きかったランドセル。
 あたりまえですが 今では背負ってるのが似合わないほどに・・・





004_convert_20130318081445.jpg



       003_convert_20130318081544.jpg





でも、わかってるのか今朝は仲良く登校しました(*^_^*)




  ぐりも「いってらっしゃいヽ(^o^)丿」だって・・・www


     007_convert_20130318081602.jpg


書きたい残したいことは  イロイロあるけど
それは 明日の涙、涙のフィナーレを迎えてからにしようっと・・・・










guri115   http://guri115.cart.fc2.com



夜行 - 2013.03.14 Thu

今、毎週 金曜日が楽しみな 母ちゃんです



金曜。
 ってだけで ピン と 来た方。


さすがです 




では  正解を…


毎週 金曜PM10:00~ ドラマ 『 夜行観覧車 』―。


これに ハマってます
あまりTVを観ない 母ちゃん。

もっぱら 音楽ばかり聴いているのですが
このドラマに ハマった理由もそこにあり・・・


エンディングの  AI 「 VOICE 」。
初めて聴いたときに 「カッケぇ~~ 」と 即ハマリ。

それを聴きたくて ドラマを観る。 
という安易な理由を 毎週 繰り返してます



っつうわけで  明日は・・・・・









私も  ドラマっぽく・・・・・・・





      141_convert_20130314192052.jpg
             私、あくびしてるし・・・・






なぁ~んて

2年前の懐かし 写真を引っ張ってみました




それより





     142_convert_20130314192133.jpg


2年前の ぐり




(バカと呼ばれても 言います
「 かわいいぃ~~~~~ 」







この二人(匹)には サスペンスはなさそうね・・・









オーダーBUHI服   guri115 http://guri115.cart.fc2.com

















いない!!! - 2013.03.12 Tue

私のお店の商品は どうしてもっぽいものが多く
以前から 作ってみたかった BUHI女子モノ



んで
こんな感じのを考案中…



    005_convert_20130312230736.jpg


「白雪姫」からヒントを得て
BUHI女子 『サマードレス(仮称)』 です 




さぁ、こっから どうしようか・・・・


っっって








完成しても モデルのが いない





さすがに ぐりには・・・・オネエになるし








ねぇ・・・・・・







     005_convert_20130312230901.jpg
                   
                    おこぼれ




     002_convert_20130312230926.jpg
                   
                     監視中 









あ・・・・

それどころじゃないみたいね 
















オーダーBUHI服   guri115 http://guri115.cart.fc2.com















 - 2013.03.10 Sun

めったに外へも出さないようにして、家庭の中で大事に育てられた娘
こういう娘さんを 「箱入り娘」と言いますね
かくゆう 私も そうでした





ぐりも 普段はめったに外へ出ないので
そういう意味では 「箱入り息子」?? 


でも でも・・・・
やっぱり 変わってる ぐり。

「箱入り・・・」ではなく ぐりの場合は・・・・










    003_convert_20130310222551.jpg


    007_convert_20130310222648.jpg


    009_convert_20130310222706.jpg


    010_convert_20130310222724.jpg


    014_convert_20130310222807.jpg





というように 自ら「 箱入(はい)り 息子 」 になります



この目線の先には 夕飯の支度をする 私の後ろ姿 



そう
おこぼれを狙いに 以前は真下でウロウロしていたのに諦めたのか 引く作戦に出たのか 
この熱い視線を感じながら 毎日夕飯を作るのですが・・・



コレが ひじょう~~~に 作りにくい

ウロウロされるより 気になって仕方がないんです・・・










箱に入れるつもりはないから お願いだから そこから

出てぇ~~~~















オーダーBUHI服   guri115   http://guri115.cart.fc2.com















guri115 - 2013.03.06 Wed

guri115 より


着る(着せる)のに困るこの季節。
厚手のものは着れないし、重ね着もできないし・・・

そんな今~これからに活躍しそうな商品がまたまた出来ました 






【メッシュフードタンク】

015_convert_20130306171609.jpg





【ロングネックボーダーT】

005_convert_20130306170725.jpg



どちらも、不安定な気温のこの季節に持ってると重宝します
気になった方は ぜひお越しくださ~い








オーダーBUHI服   guri115   http://guri115.cart.fc2.com






















後ろ向き - 2013.03.05 Tue

私事ですが 3月4日はネーの12歳の誕生日





月並みですが 早いモノです・・・
彼女が誕生した12年前  私も 若かったなぁ・・・
がむしゃらに過ごした12年。

12年前の私は 今の私を予想もしておらず
12年前に誕生した彼女は 今の彼女を想像もしておらず・・・






      013_convert_20130304233217.jpg

次の12年後は どんな思いで今日を迎えるのかな

あと10日ほどで 小学校も卒業 




イロイロあったね。
よく頑張ったね。



これからも イロイロあるよ。
だから 頑張りなよ・・・。






そして 当たり前だけど前日の3月3日は 「ひな祭り
当然 片づけることなどできなくて・・・・・

     009_convert_20130304233311.jpg

 3月4日は 「 後ろ雛 」

これまた12年前に 「(3月)3日過ぎたら 後ろ向きにしておけばいいよ」と 聞いた。
今更ながら 本当なのかな 












後ろ向きは 「お雛様」だけにして
これからも 前を向いていかなくちゃね
               












オーダーBUHI服  guri115 http://guri115.cart.fc2.com























NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

