2013-02

 - --.--.-- --


無題 - 2013.02.28 Thu

何も語るまい



何も言葉は 要るまい












 
                    べろ~~~~~~ん

       031縺ョ繧ウ繝斐・縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20130228192630

























オーダーBUHI服  guri115 http://guri115.cart.fc2.com

















言いたげ - 2013.02.27 Wed

いつもさ 母ちゃんの話。
いっぱい聞いてくれてありがと



君は何か 聞いてほしいことないの

聞いてほしいこと 言いたいこと いっぱいあるだろうね





君がいて 唯一 悔しいこと。


「言葉が 通じ合えたらいいのにな・・・」






        016_convert_20130227082535.jpg






だって ほら  なにか言いたげな顔してるもん・・・














オーダーBUHI服  guri115 http://guri115.cart.fc2.com





















『スモック』 - 2013.02.23 Sat

guri115 の 新作がやっとできました 








『スモック』という名で商品






 スモック 水色・茶色


011_convert_20130223173346.jpg



003_convert_20130223173030.jpg

ナチュラルカラーでまとめ、BUHIのもつ「ふんわり」感に合わせてみました







 スモック モダン白・モダン黒



012_convert_20130223174343.jpg



014_convert_20130223173738.jpg


同じドットでもこちらは カラフル&モダンでシックなオシャレドット

首元にも同じ柄を合わせ、ふんわりゆったりした形の中で
キリッと引き締めてくれ可愛いお顔を引き立たせてくれます 








全体的にゆったりした作りになっており 生地も綿75%・麻25%と
とてもサラッとしていてとても楽な着心地です。

これからのポカポカな春に の~んびり日向ぼっこするときに
「今日は家でゆっくりしようかぁ・・・」なんてときに
BUHIちゃんのリラックスウェアとしてお使いいただける商品です 



詳細は guri115 http://guri115.cart.fc2.com にてご覧ください









この他 まだまだ作りたいものが い~っぱいある母ちゃん。
これから少しずつ 時間をうまく使ってまたご紹介していきたいと思いま~す 



忌憚のないご意見・ご感想など聞かせてくださいね
















ほっこり - 2013.02.21 Thu

憎たらしいけど  愛くるしい・・・







こんな言葉があるとしたら

おそらく この二人のための言葉だと 思います 









        001_convert_20130221075512.jpg






水と油。 のこの二人・・・。
でも 混ざることのない 水と油は 時折 不思議な化学反応を起こします

今回の反応結果は いつもの「笑い」ではなく 「ほっこり」でした









いつもこうなら 良いのにネ・・・

       003_convert_20130221075756.jpg






でも たまにだから 面白いんだよね きっと・・・












もうすぐ新作登場

オーダーBUHI服   guri115 http://guri115.cart.fc2.com











近況 - 2013.02.18 Mon

いやいや しかし なんですなぁ~~~↑↑

この前 正月が来たと思ったら もう2月も半ばをすぎましたなぁ・・・

まだまだ寒いのは 寒いけど 明日も降る一雨一雨が
春を近づけてるのを やっと感じることができている 母ちゃんです


そんな母ちゃん 先日OPENしました guri115 は
なんとか早くも「店じまいSALE」を掲げることなく
細々ながらご好評いただいております


ってなわけで(どんなわけ) 今日大好きな 仕入れに行ってきました






その戦利品がこちら・・・・






大好きなドット  025_convert_20130218003643.jpg



024_convert_20130218003806.jpg



「わぁ~~~」と思わず言ってしまったコチラ
            022_convert_20130218003907.jpg





妄想は膨らむばかり・・・・






後は腕しだいだな・・・


コチラの全生地が登場するか今はわかりませんが
たとえ数点でも 新作を近日中に登場させるつもりですので
またお時間ある時に 覗いてくださいね





ホラ、ぐりからもお願いして









        017_convert_20130218004135.jpg
                                 よこせよぉ~~  それ

         ダメ!!



019_convert_20130218004225.jpg 
                   くっそぉー 母ちゃん見てなかったらいつも父やんくれるのに・・・







な、なんて
やっぱり犯人は 父やんだったのねぇ=====







       001_convert_20130218004249.jpg
             へ  何のこと  の約束は 言えないぜ





って




アイスで汚して 服 着替えてるじゃん















「オーダーBUHI服」  guri115 http://guri115.cart.fc2.com  
















〆の・・・ - 2013.02.14 Thu

             なに? なんなんだ? 母ちゃんコレ

      004_convert_20130214085528.jpg




           


              母ちゃん達 なんかいつもと違う ごはん

        005_convert_20130214085559.jpg


ってか あの・・・・顎・・・・





       「美味しい 美味しい」って  父やんもネーも 言ってるぞ・・・・
    
       002_convert_20130214085416.jpg





あはは そっか ぐりは見たことないか
これは  「お鍋の 〆の雑炊」だよ 母ちゃんはコレ食べたくてお鍋するくらい好きなのよ

ってか、ぐり 顎のせると 重いんだけど・・・









        001_convert_20130211143912.jpg
    
        〆… なんじゃそりゃ。 どうせ俺にはくれへんのやろ…ブツブツブツ



もう   スネてそんなとこ入んないの・・・
隠れてイジケてるつもりでも




はみ出てるから・・・・・・












「オーダー」BUHI服  guri115 http://guri115.cart.fc2.com










girl's day - 2013.02.11 Mon

3連休も終わってしまいましたね・・・
楽しいことは過ぎるのが早い…かな

ウチでは 2/11というのは ここ数年
毎年やることが決まっております





005_convert_20130211144014.jpg
チョコを 大人買いし 003_convert_20130211143955.jpg 



006_convert_20130211144047.jpg なんだか 形だけ変えたり

それを 包んだり…013_convert_20130211144251.jpg

012_convert_20130211144222.jpg なにそれ


      014_convert_20130211144321.jpg
              めっちゃ イイ匂いぃ~~~


ダメ ダメ 
君は チョコ。 しかも(私には理解できない)ネーは すべて友チョコだって…

なにか別の物 もらえるとイイねぇ




それが終わると





015_convert_20130211144353.jpg
       
        017_convert_20130211144503.jpg
                    何が 始まったん 



016_convert_20130211144423.jpg
            聞いてないし・・・・


          018_convert_20130211144534.jpg
                         なんだ これ


コレはお雛様 女の子のお祭りだよ
    020_convert_20130211144646.jpg
                      ふぅ~~ん


019_convert_20130211144606.jpg
       で    美味しいのっっっ? コレ


美味しくないし  ぐりのお祭りじゃない


こうやって過ぎる 2/11。
あと何年 こうやって一緒に過ごせるのかな・・・





でも今年の2/11は もう一つ。

  043_convert_20130211145412.jpg
    冷た~~~い 強風吹く中、お日様の機嫌を伺いながら・・・・・


027_convert_20130211144918.jpg

     先日OPENしました guri115
     ページリニューアルし 見やすくなりました



皆さん ぜひ、ぜひ ご利用ください







オーダーBUHI服  guri115 http://guri115.cart.fc2.com












絡まない - 2013.02.08 Fri

近所に フレブルのいない ぐり
でも 唯一 犬種は違えど 幼なじみがいます  









トイプーの 「翔ちゃん」。 ぐりよりお兄さんの4歳(たしか・・・

   007_convert_20130208091823.jpg


ぐりが我が家にやってきたその日に 
誰よりも先に会いに来てくれたのが 彼
以来、2年以上の お付き合い。
寒くなる前まで 毎日、散歩も一緒 



気付きました?



翔ちゃんの着ているお服
ぐりとお揃いなんです
002_convert_20130208091905.jpg
翔ちゃんver.で 背中ボタン 006_convert_20130208091850.jpg





じゃぁ~~~
ほら 並んで、並んでぇ~~~~

写真撮るよぉ~・・・・






って

フツーは ココで仲良く2ショット写真で
めでたし めでたしのはずなんですが・・・・・


     





       015_convert_20130208091933.jpg


この2人(匹) 仲悪くないけど
なにせ 絡まない 
一緒に居ても 互いが それぞれの道をゆく的な・・・


それでも   「お ぐり」   「あ 翔ちゃん」と
ちゃんと幼なじみの認識はあるらしく つかず離れずの適度な距離を保つのです




同士の友情って そんなもんですかね 


















お服のことならオーダーBUHI服  
 
         guri115   http://guri115.cart.fc2.com



◇◆OPEN!(^0^)!◇◆ - 2013.02.02 Sat

お待たせしましたぁ~~~~(待ってくれてました?



 guri 115  の(ネット)SHOPが しましたぁ



本当に本当に 「夢」でした。
まさか ここまで来れるとは 思ってもいませんでした

ココで皆さんに応援していただいたおかげで アラフォーになっても
こんなに夢中になれ 「叶えたい」と思えるモノを持つことが出来ました。

とはいえ、レンタルカートだし まだ不備が残るHPではありますが
私には 「夢」を叶えられた 大切な場所です 


よろしかったら 覗いてみてください



guri 115  で検索していただくか

もしくは

http://guri115.cart.fc2.com になります 

     stamp-01_convert_20130202180955.jpg

                   これが 目印で~す




本当に 本当に 皆さん ありがとうございます 
これからも 引き続き応援よろしくお願いします


     005_convert_20130202181639.jpg
   
                          なんだかその気になって モデル気取りの ぐり・・・






PS : お友達にお知らせいただいたり
「オーダーBUHI服 guri115」とリンクを貼っていただけると とても嬉しいです













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

