2012-12

 - --.--.-- --


ラン♪ラン♪ラン♪ - 2012.12.03 Mon

サボって しまってました 




ども・・・・母ちゃんです 





先週のBUHI会での ぐりの様子が嬉しくて
今日、また いつものランに久しぶりに行ってまいりました 



ここは もともと ゴルフの練習(打ちっぱなし)場なので 広大な敷地なんです 

       006_convert_20121202230546.jpg
          手前には 屋根付きの砂利場があったり 快適なんです  
                       (写真にない左右側にもまだランスペースがあります)









喜ぶ  ぐり 005_convert_20121202230534.jpg












もっと喜ぶ  小っっさいネー           001_convert_20121202232408.jpg
  
                004_convert_20121202230511.jpg






 


「 ぐり 霙(みぞれ)降ってきたから 入るよ 」 
               008_convert_20121202230615.jpg



009_convert_20121202230631.jpg
                             「今日 なんか 俺ら 仲良くね 」







いいね 仲良くできるじゃん 













って 
   






せっかくなのに どこ 行くん? 
        010_convert_20121202230650.jpg 
                           あ そだ そだ・・・

















 そっか 父やんね

011_convert_20121202230716.jpg                 
                012_convert_20121202230729.jpg

「いいか ぐり。 年末 こき使われるぞ おまえ 手伝えよ
                         
                        「 父やん 俺は 何すれば いいんだ?  」









・・・・・・・などの の会話があったかは わかりませんが 










結局・・・・・・・
          013_convert_20121202230744.jpg

         父やんからも 離れ ランを堪能する ぐりしゃんでした









そりゃ そうだ 

せっかく 広~~~~いトコ 来たんだもんね









ぐりしゃん・・・・・
茶色の体  ヌード色のお服  枯れた芝生 
                    「ブラックマスクが 目立ちますぅ~~」







おそまつ・・・








PS : モニター商品は少しずつですが製作を進めております。
     出来るだけ早くお届できるよう努めておりますが 
     今しばらくお待ちいただけると幸いです。宜しくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

