2012-10

 - --.--.-- --


わっっっかんなぁ~い(>0<;) - 2012.10.31 Wed

PCしてると 背後から いつも

「 母ちゃん オレにも 見せて  」と・・・
なので こんな感じで PCしてることが多いです


013_convert_20121030224908.jpg
          023_convert_20121030225417.jpg
                 028_convert_20121030225434.jpg
                       032_convert_20121030225507.jpg
                            031_convert_20121030225448.jpg
                    
                                 ケッコー 重いんですぅ 

    
                                                   





じつは・・・・・・・

このあと あるモノを見せた動画を撮って 
アップしようと 試みたのですが  私 やはり できませんでした
(アップロードまではできるのですが [広告] VPS

                         ↑ こんなんしか出てこない )



やっぱり やっぱり  わっっっかんなぁ~い



コント な ポンチョ - 2012.10.29 Mon

完全に 長袖仕様になったので
そろそろ 防寒服というか 
いわゆる アウターも増やさないと・・・・



そこで 今回は こんなの



016_convert_20121029084317.jpg 
                           ポンチョ 「ア・ミーゴ















では モデルの ぐり ならぬ
   「 ホセ 」さん どうぞ




009_convert_20121029084355.jpg  
                        

顏しか ないみたい・・・
                  022_convert_20121029084440.jpg


                           土佐犬??
024_convert_20121029094319.jpg
                      025_convert_20121029094334.jpg




  008_convert_20121029084419.jpg

                   
             
                021_convert_20121029084452.jpg  
         ちょっと・・・コレじゃ・・・・・・  
                   派手な「 カタツムリ(ナメクジ?) 」 じゃん





♂の君なのに  ヒラヒラを付けた  母ちゃんもイケナイけど

やっぱり  君が  着ると
なぜか  「 コント 」に なるよね・・・

さっちゃん(10/7記事 参照)に 着てもらおうか・・・・・


この生地 気に入ってたんだけどな・・・・・・




いいよ。  また 作るから  007_convert_20121029084509.jpg














    ん??   
               018_convert_20121029084337.jpg
                     笑われても 着てくれる?? 












おわったぁ~~~~(>□<) - 2012.10.27 Sat

お越しいただいた 皆様 ご迷惑をおかけしておりました


なんとか 手作業で 修復できたと思います

こんな 鈍くさい アナログな母ちゃんですが 




皆様 また 仲良くしてくださ~い



ただ 救いだったのは 始めたばかりなので 件数が少なかったこと・・・  かな 




ほら  ぐりからも  お詫びして・・・・・

              
                                 ふざけ過ぎやろぉ~~~~~


PS: もしも まだ おかしなとこがありましたら 是非 教えてください

やっちゃいました(;-;) - 2012.10.26 Fri

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

過去記事のアップ写真が 消えてます・・・・(;-;)



アナログのくせに  午前中  

ちょっと「アルバム」をいじってしまったのが原因のようで・・・



どのように直したらよいのか わかりませんが

やはり アナログなので・・・・・手作業(アップし直し)をします。


もともとの記事内のアップ写真と異なってしまうかもしれません(><;)



気が遠くなっております・・・・・




せっかく お越しいただいた皆様に ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _;)m




しばし  お時間をください。






宜しくお願い致しますm(_ _;)m 


PS: 直し方をご存じの方がいらっしゃいましたら どうか お力をお貸しください(>□<;)
    重ねて お願い申し上げますm(_ _)m

まだぁ ?? - 2012.10.26 Fri

母ちゃんこと 私は 基本 お気楽な主婦さん なんですが・・・



週に2日、2時間程度だけ 
ちょっとしたお仕事を  自宅でするんです・・・


昨日・今日は まさに その2日間







そうなると ・・・・







032_convert_20121025233334.jpg

    母ちゃん お仕事始まったなぁ・・・
 

        031_convert_20121025233315.jpg
                あと どんだけ かかるかなぁ~・・・


                   030_convert_20121025233244.jpg
                     ぽかぽかして 気持ち いいなぁ~・・・ムニャムニャ








ごめんね~^^;  ちょっと  待っててね




ガタンっっっ (しまったぁ~~><; 起こしちゃった?!)









037_convert_20121025233439.jpg  ん?!  おわった 




ごめん、 まだ もう少し・・・



           

           036_convert_20121025233356.jpg 
                        やっぱりな・・・


          035_convert_20121025233414.jpg
                                       















こわいよぉ~~  その目 












いらっしゃい! 何に しましょっっっ(^O^)/ - 2012.10.24 Wed

月並みですが・・・

急に 寒さが増しましたねぇ~~~

そして
いきなりですが


今晩の 夕飯は  お決まりですか?


決まってないなら どうぞ 「 ぐり亭 」へ  寄ってってください
こんなん  用意してありますから・・・


早速  お客様 みえたみたいです・・・
















あら  ぐり係長  いらっしゃぁ~い

今日は ずいぶん早いのねぇ~



038_convert_20121026212856.jpg よぉ女将  









あら  どうしたの 元気ないじゃない。




041_convert_20121026212951.jpg  べ、別になんでもねぇよ







あっ そう  ならいいけど・・・





039_convert_20121026212920.jpg ・・・・・・・じつはさ






うん どうしたの





040_convert_20121026212935.jpg  ・・・・・  俺さ





うん  うん





042_convert_20121026213012.jpg 
                           みんなと色が違うから  友達できないんだよ・・・






そうなの? でもそれって 色の問題かしら

たぶん  いっつも寝てばかりで お外に行かないし
近くに  フレブル仲間が  いないからじゃない





043_convert_20121026213047.jpg

              そ、そうだよな  俺が変わってるからじゃないよな







そうよ  中身は変かもしれないけど 外見は変わってないわよ





044_convert_20121026213111.jpg
                        よし 元気でた 女将 いつもの








はい  はい  じゃ 何にする


                   048_convert_20121026213133.jpg














なんてね
そんな  会話はないけど  

とにかく あったか~いの できました







ヤキモチ(>_<) - 2012.10.22 Mon

日頃  私がヤキモチ妬いちゃうほど 相思相愛の この二人

わが子ながら ぐりのことは 本当によくやってくれるので 仕方ないんですけどね…


126_convert_20121026195429.jpg
 ( ぐり 小っちゃぁ~~ )









いつの間にやら  こんな遊びを2人で始めました







017_convert_20121026195656.jpg
  いい  いくよ

      


オヤツ ど~~~~っちだ 016_convert_20121022135456.jpg












020_convert_20121026195828.jpg
 うぅ~~~ん・・・ 
              
   
       021_convert_20121026195839.jpg
          どっちかなぁ~



           022_convert_20121026195852.jpg
                じゃこっち
 




     正解は ・・・・ 










大正解 023_convert_20121107115007.jpg

                                 
                          無事 オヤツGET  おめでと 





やっぱり この二人の仲には 割り込めないな 















小っっっさっ! (◎o◎;))) - 2012.10.20 Sat

今朝は 最近の中で 一番冷え込んで 寒かったぁ~~~





あ!!  そだ。
アレがあった。  アレが・・・


そう そう  暖か~い 袢纏 

                   007_convert_20121026194659.jpg

009_convert_20121026194810.jpg
 やっぱり  よく 似合うね








  なんか 去年と感じが違う 008_convert_20121026194910.jpg







ちょっと
  

  メッチャ小っっっっさく なってるやん
   
                             ヒモ ぎりぎり・・・ の前に 肩ずれて セクシーだし







ちょ、ちょ、ちょっと・・・・  ちぎれるってば 005_convert_20121026195220.jpg





ま、    それだけ  

無事 大きくなったってことね




新しいの  用意しなきゃね









PS: 昼間には ぽかぽかで またまた お着替えしました







はい  はい……(一_一) - 2012.10.18 Thu

涼しくなる前まで 何度目かの「 餌 スト 」突入

毎回 毎回 根負けする 母ちゃん・・・
その都度 あの手 この手で試行錯誤をし

今回 和解 に至ったのは 「 フード + ボイル鶏 + 牛乳 」
手指 舐め舐めが ひどかったので その改善も願っての 妥協策・・・

気のせいか 改善に向かっていた 矢先の朝。
今度は 「  不足 請求 」 を 叩きつけられた





 足らんなぁ~~ 
 お!まだ  あるやん


                                                        届かへん




わかったわかったからぁ~~っっ

ならば 


        これで  どうだ  
             







        
        

        こ、これ 全部でっか
                              
                  
                 んじゃ  せっかくなんで013_convert_20121026214146.jpg

            











 母ちゃん  やっぱ 無理やわ







わかれば いいのよ
わかれば・・・


苦しくなるほど  食べさせてあげたいけど
君のこと 考えてのことだから わかってね



って  

          

                      

                                       ほんとに  わかってるんかい






てんてん - 2012.10.17 Wed

ぐり



ぐり と・・・・・・・・といえば





そう



あの  有名な





              

        017_convert_20121026215852.jpg


                じゃなくて~




ぐり    











てんてん






取ってみて







014_convert_20121026215915.jpg
                 013_convert_20121026215928.jpg
                    そう そう  これ



くり ( 栗 )







てんてん あるのと 




てんてん ないのじゃ 







ぜんぜん  違うぅ~~っっっっ







てんてん  ないと  美味しい



 けど    秋だけ





てんてん 付くと  美味しくない








 けど







てんてん  付くと  1年中





だから  いつも






なんか  楽しっっ






  ね   てんてん  の  




    ぐり 
           

001_convert_20121026215945.jpg 夕日が まぶしいゼ




まぁなっっっ    








要求サークル - 2012.10.16 Tue

いきなりですが
     生意気にも  問題です

 昨日の記事の中に 新作の お洋服が写っていましたが
         どの お洋服かおわかりになりましたか(←なんだか 上から目線?? すみません






答えは・・・・・・



         014_convert_20121026232532.jpg
                            この写真の 小っさいネーの 服



前回の ぐりの 「オーバー」を製作中
「ねぇ~~~ ぐりばっかじゃなくて 作ってよぉ~~~っっっ」 と 要求され

出発まで  残り 1日半・・・

母ちゃん 意地で 夜なべし 前日(当日?) 深夜2時に なんとか完成






   で こんな感じに (サイズ:120センチ)
                       047+(2)_convert_20121026232610.jpg

 048+(2)_convert_20121026232629.jpg
 
              時間がなさすぎて 本来 腰部分に リボンを通さなきゃならないんだけど





とにかく  着ていける状態にしたので
今回は  ぐり & 小っっっさいネー のお揃い







  名付けて   「(オーバー 含め)仁義なき 末っ子 つなぎ


            
                     この戦さに  終止符が  打たれるのはいつなのか




そして


こうなると  我が家の  要求サークルが   始まるのです


すでに  昨夜  ネーから 「ネーも  こんなん 作ってよ~~」と  要求済み

すると  ネーの服が 完成したころ そう・・・ ご想像通り
   最後に  父やんが  「 俺のはぁ~~ 」と・・・・・
 


我が家の  要求サークル 始まりそうです








  


蟹じゃなくて・・・お気楽♪(*^_^*) - 2012.10.15 Mon

まず はじめに この場にてで 恐縮ではありますが…
 前回の ぐりのケガにたくさんの方々からの 
 ご心配・あたたかいお言葉を 頂戴しましたことを 
 心より 感謝申し上げます  ありがとうございました


数週間前まで 存在も存じなかった皆様から
このように お言葉をいただけるなんて 思ってもいないことで
とても 励みになり また 心強く身近に感じることが出来ました

幸い 主治医の診察どおり 軽傷で済み
現在は 剃毛した毛はまだまだですが 傷口は塞ぎはじめてきました
           044_convert_20121026233613.jpg

幼いころから 犬がいる生活を送ってきたのですが
愛犬が 噛まれるという初めての経験に 私が 1番動揺してしまいました

ぐり自身は 当日から いつも通りの のん気さを取り戻し
また その場に居合わせた ネーも そのぐりの 「いつも振り」に
いつもの ネーに戻っております

イロイロご心配おかけいたしましたが 私も 「いつもの…」に 戻れました





というわけで・・・・いつもの ぐりBUHIで 参りたいと思います


3週間ほど前でしょうか? サイトFで私の質問から始まった Dケンネルの O氏。
ド素人 丸出しの私の質問に 面倒くさがることなく 丁寧にご回答くださいました
そして そのケンネルに 今月初旬に pappyが6頭生まれ 
そのpappyに会いに 金沢まで 行ってまいりました


金沢といえど 今回  蟹はまったくなく…
     016_convert_20121026234121.jpg お前・・・・・だれ


ただ ただ 子犬に会う!という目的で行ってまいりました^^;

んで・・・・・・
          006_convert_20121026234314.jpg 早くしろっっっ  
                008_convert_20121026234337.jpg今日は どこかなぁ~

   








~休憩~
  012_convert_20121026234558.jpg
                   014_convert_20121026234615.jpg
 







到着っっっっ






O氏が手塩にかけた FB達
み~んな 素晴らしく O氏の前で この姿勢
       021_convert_20121026234822.jpg
 
                          コマンドがかけられるまで微動だにしません
 

  
018_convert_20121026234845.jpg
数々の大会でチャンピオンの座に君臨する サンちゃん(デカいっっ)
                    019_convert_20121026234858.jpg


んで  ついに  ご対~~~面

024_convert_20121026235059.jpg

                 025_convert_20121026235142.jpg
        026_convert_20121026235206.jpg
                  
                     033_convert_20121026235229.jpg
 
                                      たまらんですねぇ~~


   で ぐり 初めての 赤ちゃん
                   なんだ コレ
                  034_convert_20121026235304.jpg





こんな お気楽な家族に 懇切丁寧に 1頭1頭ご説明いただき
FBについて イロイロと教えて下さり  気軽にpappyに対面させていただいたO氏
本当に ありがとうございました
また わからないこと 教えてください今後のご活躍も 楽しみしています




可愛かったねぇ~~   小っさかったねぇ~~



でもね



チャンピオンじゃなくても  pappyじゃなくても
母ちゃんのチャンピオンは  
                  
 
もちろん  君っっっ  
                 


心配してたこと(;-;) - 2012.10.12 Fri

ここで  皆さんの仲間入りをさせていただき
仲良くしていただくようになり イロイロ 拝見して 
改めて 気づかされ 心配していたことが 起きてしまいました

      001_convert_20121027000845.jpg


夕方の散歩中  
                 近所(向かい隣 3件)のワンちゃんに噛まれてしまいました
                       002_convert_20121027000311.jpg


散歩に連れていたのが  ネー。
焦った様子で 帰ってきて 傷口を見て 私も 焦りました

写真では 見づらいのですが 赤くなっている中央が 犬歯一本分の が 開いています
ともかく かかりつけ病院に 急いで行きました



              003_convert_20121027000325.jpg

幸い  傷口は  深さ5ミリ弱ですが  筋肉細胞・神経・骨に達しておらず  
                   一週間の 化膿止めの服用で 治るでしょう。  とのこと

 

ココで 皆さんのいろいろな経験談など 拝見していて
 もし重症であったら・・・  逆の立場であったら・・・ 
                        と 心配していた 矢先の出来事で・・・



落ち着いてから  ネーに 事情を 聴いてみると
玄関先からワンちゃんが 飼い主のリードを 振り切り ぐりに 接近
しばらく お互い 挨拶がてらの 匂い嗅ぎをしていた 最中
ビクッとした ぐりに  ガブリっっっっっっ

怯えて 我が家へ一目散に走る ぐりと ネーに 
去り際 飼い主のおじさんが 「ごめんねぇ~~」と・・・

ぐり自身は 普段から 声を出さ(吠え)ないので 
今は 普段と変わらず ヒョウヒョウとしているのですが

犬 大好きのネー。
愛犬を 噛まれるということに 少しショックだったようで…


ただ  私自身 日々が 「カワイイ」「愛おしい」の毎日を過ごしており
ぐり ⇒ 犬 ⇒ 動物 ⇒ 攻撃・防衛本能
というものを 忘れておりました


大げさかもしれませんが  今一度 ぐり(愛犬)との 関わり方を 見直さなければいけないと思いました。




今日 朝から ず~~~っと 私の側から離れず
PCしてても  ミシンしてても 「ねぇ~~ 母ちゃん」 と
おねだりの 手を掛けてきてた ぐり

今更  とってつけてですが  何かを 察知して 訴えていたのかも・・・と思うと 情けなくなります






痛かったけど  やり返さなくて 偉かったよ
     軽く済んで 良かったね  018_convert_20121027000815.jpg
 
      


       
         でもね   たまには  「ワンっっっっ」って言ってみてよ
                 母ちゃん  君の言葉  もっと  わかりたいからサ・・・









オール - 2012.10.11 Thu

前から 欲しかった BUHI  のオーバーオール
 カバーオールはあるんですけど  オーバーオールが なかなか無くて・・・



作ってみました


今回のお服は  
その名も 「 オール 」
        048_convert_20121027001504.jpg
                                      やっぱり  また  画像デカいし

んで  モデルさん 登場~~
               047_convert_20121027001526.jpg

   後ろは どうかな   039_convert_20121027001434.jpg
 



                       じゃ、 横は・・・ 
                 040_convert_20121027001452.jpg






もう 1着。   
ネーいはく  「 バブ(baby)ちゃん 」

007_convert_20121027001552.jpg005_convert_20121027001610.jpg




これまた  モデルさんは・・・

002_convert_20121027001646.jpg


                              003_convert_20121027001712.jpg

                     004_convert_20121027001727.jpg

001_convert_20121027001626.jpg

                                    こんな 感じです 




ただ  長嶋一茂バリの なで肩 ぐり(FB全員?)
肩ヒモが  落ちないようにするのに  ちょっと困ったかな
まだまだ  い~っぱい アレンジするぞぉ 



      

いろんな  秋♪ - 2012.10.10 Wed

俗に言う  「秋」って  イロイロありますね



我が家の  いろんな 「秋」を  ご紹介します



芸術」の秋
 
      ネ~さん 製作中

  

   完成。    作品名:「あふれる  
                   013_convert_20121027003118.jpg
                            もうちょっと デザイン性が欲しい





つづきまして~




食欲」の秋

 彼にとっては  ごちそう…

ねぇ、  ねぇ~~~~ 003_convert_20121027003456.jpg
 
 
                 ダメっっっっ                                  小っさいネ~は  とっても  厳しいのだ





つづきまして~~





 「スポーツ」 の秋
 
 
(ここからは 無言で お届けします)
 


036_convert_20121027004346.jpg


       035_convert_20121027004330.jpg
            033_convert_20121027004240.jpg
                  032_convert_20121027004218.jpg
          
                 




                   

                            
             見事  キーパー  ぐり選  阻止っっ



                                  
         
                           かくして  末っ子 対決は 幕を閉じるのです






みなさんの「」は   どんな 秋ですか?




子供 VS 我慢の子 - 2012.10.08 Mon

世間は 3連休でしたね
我が家は 基本 祝日は 残念ながら関係ないので
とくに 変わったお休みでもありませんでした


どうやら 裏のお宅のお子さん(兄弟)も 同じなのか
夏休み頃から  になると 

おねえちゃ~~~んっっっっ」とお呼びがかかり

我が家のデッキで  がはじまるのです
                     
もちろん まだまだ中身は 子供の ぐりしゃん
003_convert_20121027194436.jpg

004_convert_20121027194457.jpg

                                          
       ひたすら  我慢の子 007_convert_20121027194554.jpg








ただ 相手は 子供 
我慢していることなど 全く おかまいなしで
                    
         我慢  我慢・・・・



エライよ  ぐり
だって  人間でいうと  君は  明らかに 兄ちゃんだもんね


我慢できる  強いに育ってくれて  母ちゃんは誇らしいよ



ほら  おいで   ご褒美  あげるから










って  なんで~~~~
                   

                                      それ  洗濯物 たたんでたのに・・・

                             我慢   我慢 


                               ※ いつも  オチですみません 

KING と 女帝 - 2012.10.07 Sun

実家に お泊りの 娘たちを迎えに 
ぐりと母ちゃんの 片道1時間のいつものドライブデート

  母ちゃん  早くぅ~~~っっ


わかったから  ちょっと待って
まだかなぁ~~~  





と いつもこんな格好で まるで  
電車の1両目で 運転手を張りついて見る  小学生のように  
外を眺めながら  隣に並ぶ車に  愛想を振りながら・・・











そして  あっという間に1時間。

久しぶりの再会じゃあるまいし



異常なイチャつきも そこそこに  いざ実家へ






そこには 避けては通れない 関所が 待ち構えており

 そんな顔しないの 可愛い顔が台無しよ

彼女の名前は「さつき(通称 さち)」  
気が強くワガママ全開 でも 自分の欲求を満たすときは 困るほどの甘えん坊

きっと  人間なら  NO,1ツンデレホステス 間違いなし


すなわち 実家での 〚女帝




〚女帝〛の洗礼を受け終わると
  
  




   お次は 静かなる ドンこと  

  13歳  目は見えずとも オラが〚KING〛こと 「りき
〚KING〛ともなると  何をされても怒らない  何を聞いても動じない 
 そんな オラでも 1つだけ 怒る時がある・・・・・

 おいっっっっ坊主
俺に乗っかって腰振るなぁ~~~~



そうなんです・・・・  なぜだか ぐり  興奮すると 
♂(じいさん)の「りき」に マウンティングしちゃうんです

ひそかに 我が家では 【 オネエ 】説が 浮上しております






この2つの関所を通過し 実家でようやく 迎え入れられます

009_convert_20121027200312.jpg
 
                












こうなると 実家は 天国
012_convert_20121027200508.jpg011_convert_20121027200454.jpg
 こんなのが 出てくるわけで








そりゃ  ぐりも  行きたくなるわな・・・







そんなこんなで  後ろ髪ひかれまくりの 娘も ぐりも 連れ帰ってまいりました

告白 - 2012.10.06 Sat

ぐりには  大好きなモノがあります
い~~~~~~~っっっっっぱいある  大好きなモノの中でも
コレは  かなりの上位クラス


それは




歯磨き歯ブラシ



朝  私が  歯磨きを始めると




んでもって











んでもって



        




       


 ちゃう、ちゃう 君のは  こっち
      







(こっから  しばし 浮かれ顏を ご覧ください





 お!!  そうだった009_convert_20121026181231.jpg
 ふふふん033_convert_20121026181338.jpg
         008_convert_20121026181419.jpg
035_convert_20121026181255.jpg
                010_convert_20121026181317.jpg
気持ちいいィ~~~~
                      ってな 感じでご機嫌さん  







でもね  1つ 告白があるの・・・

この前 わかったんだけど・・・・・・・・ 




                         





父やん   君の    使ってた・・・・・・・・・・・・



えっっっっっっっっ     
                

                                  ホントごめん  許してやって



PS: まだまだ 使い方わからず なんかハミ出てます。 
                  読みにくくて  ごめんなさい


深まる 「溝」 - 2012.10.05 Fri

なんか ふと ぐりの 幼少だったころの写真を 見返してた

ら 


ん??  なんとなく気づいていたけど
画像で見ると  こんなに ひどくなってたの?!


シワ。   お顔のシワ







お散歩デビューした頃

136_convert_20121026174216.jpg

131_convert_20121026174139.jpg

小っっさ~い  まだ目立たないな…







やんちゃ盛り
167_convert_20121026174513.jpg
154_convert_20121026174557.jpg

なにかに 困り始めたようです








こっからの シワ進行速度は もう止まらず・・・








ごく最近に至っては
額に シワならぬ 「溝」になって
049_convert_20121026174914.jpg
050_convert_20121026174851.jpg

こんな顔で 怖がられる始末




何も 機嫌悪くもなく むしろ なテンションで佇んでるだけなのに
子供に「お顔 怖い~~」と 言われることも しばしば






「飼い主に 似る」


とは  よく言ったもので かくゆう 
私も 「怒ってる」「機嫌悪い」とか 言われるタイプ


君の気持ちは よくわかる 












ほらぁ~~~
051_convert_20121026175334.jpg
  また  そんな顔して~~




笑顔  笑顔












って・・・・・・・・
                     







001_convert_20121026175510.jpg
                                     



寝るんかいっっっっ 




       

男服  な お洋服 - 2012.10.04 Thu

朝晩すっかり冷え込むようになりました。
そろそろ 衣替え ・・・・ なんて 季節かな?


私 母ちゃん 
(すぐに見つかる)を見つけて 生地を見つけては  こんなん作っております^^;
026_convert_20121026172541.jpg
なんか 画像デカ過ぎ…
その名も「男服   左の大きいのが  父やん用・右の小さいのが ぐり




そして こんなのや
033_convert_20121026172706.jpg
030_convert_20121026172720.jpg






ちなみに  モデル着用は・・・
005_convert_20121026173111.jpg015_convert_20121026173135.jpg

てな感じなわけで  モデルになってないし…



ちょっと前には こんなんも
059_convert_20121026173353.jpg
すっげ~~  睨まれてる




ごめん ごめん 母ちゃんが悪かった 君で遊び過ぎた





かくして  彼は・・・
010_convert_20121026173601.jpg187_convert_20121026173650.jpg

                 
                   おつかれさまでしたまたお願いね
                                    (by ぐり 心の叫び)




なに味?? - 2012.10.03 Wed

そういえば(!゜o゜)ハッッ  先日 お月見でしたね

私の住む地域には 和製ハロウィンならぬ 「お月見泥棒」なる風習があります




子供たちが玄関先で 「お月見くださ~い(^0^)」 
と言いながら お菓子をもらってまわるのです
もちろん 我が家も もらってばかりではなく 大量のお菓子をスタンバイ(^_^)b





そして 終了とともに 毎年 ヤツラが 大群となって やってきます(((;◎Д◎)ガクガク…
それは・・・・・・・・

そう!!!  駄菓子の定番 「うまい棒
今や 味のバリエーションが ハンパなく 
「こんな味あるん?!!」 と 毎年ビックリしま
(>□<;)





そして 種類が違えど まだまだ お子ちゃまな 彼も
017_convert_20121026172408.jpg

 
「なぁ! お前の なに味なん?!」
 群がるわけで・・・^^;



はじめまして。。。。はじめました - 2012.10.02 Tue

はじめまして



今日から  始めました
151_convert_20121026171628.jpg



のんきな 愛犬 「ぐり」(フレンチブルドッグ ♂ 1歳)との
なんでもないけど  なんか楽しい 生活を書いて行きたいと思います^0^


まだ  なにも わかんないですが 
どうぞ 仲良くしてください^-^/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

