2017-11

 - --.--.-- --


OPEN❤ - 2014.03.29 Sat

新作、カートOPENしました(*^_^*)

【モノトーンチェックワンピ】http://guri115.cart.fc2.com/ca3/70/p-r-s/
【モノトーンチェックバルーン】http://guri115.cart.fc2.com/ca3/71/p-r-s/
【モノトーンチェックタンク】http://guri115.cart.fc2.com/ca3/72/p-r-s/
【トリコロールテープウェア】http://guri115.cart.fc2.com/ca3/73/p-r-s/
【3色極太ボーダータンク】http://guri115.cart.fc2.com/ca3/74/p-r-s/



039縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140329210902




よろしくお願いします(^o^)丿















◆◇◆お花見したいなぁ~♪◆◇◆
guri115 http://guri115.cart.fc2.com/
































● COMMENT ●

お久しぶりです!!ぐりママさん^^

しばらくブログから見るのも書くのも遠ざかっていたのですが、久しぶりにブログ再開してみて、グリママさんの所にも遊びに来ました^^
ぐりママさんの近況はfacebookでいつも見させてもらっています^^
なかなかコメントも出来ていませんが、色々とコメントしたいこともあって、今日はこの場を借りてコメントさせていただきます!

まずはご主人!
びっくりしました><
ぐりママさんもお子さん2人、ワンコ2人を育てながら、さぞかし不安な日々だったと思います><
でも本当によかったです!!!!!!
ご主人の体調が一日も早く、すっかり元通りになることを、遠く熊本から念じていますね!


そして2人の娘さんのかわいいエピソードの数々。いつもクスッとしながら、グリくん、クルちゃんの記事同様楽しみにしていますー!
それにしてもちっちゃいおネーちゃんがとってもお茶目で★
新学期早々の質問に、グリママさんがなんと答えたのか…。気になってます^^

そしてそして相変わらず可愛くて仲良しな、ぐりくんクルちゃんの2BUHI^^
いつも見てて、うちも2頭飼いしたいなーって思ってます*

そんなこんなで今後もブログもfacebookも楽しみにしています♪
久々登場のkonamiでした!

konamiさん≫
私の方こそご無沙汰しております<m(__)m>
なかなか書けないブログなのでもう、見てくれる方なんて
いないだろうな・・・なんて思ってたのでメッチャ嬉しいです(*^_^*)

まずは主人のことで驚かせてしまいごめんなさい<m(__)m>
ただ、主人は本当に、本当に幸運で、
後遺症など全くなく、発病から3か月以上が経ちましたが
先月初旬には仕事にも復帰し、退院時にはガリガリだった
体格もすっかり元の中年太りにもどりましたww

私も闘病最中は、付添・家事・仕事…。と
めまぐるしく、しんどく、正直「(guri115)辞めなければ…。」と
覚悟したこともありました。ですが、どうしてもやりたかった仕事。
そしてどうしても辞めたくなかった仕事。
仕事時間が深夜になっても、その想いで乗り越えられました。
また、娘たち・guri、CuRuの存在は私には全てで、
この存在がなかったら、強くいられることも乗り越えることも
きっと、できなかったと思います。

今は悪夢だったのか?とも思えるほど以前の生活に戻りましたが
やはりふとした時にあの日を思い出すと今でも震えが止まりません。

そんなことがあっても、娘たち、BUHI達は成長しており
中でも小っっさいネーの新学期早々の急成長発言。

私、なんて答えたと思います?

さすがに一瞬\(◎o◎;)/でしたが、そこは鬼母。
動じずあくまでも科学的にサラッと説明しましたw
よくよく聞くと質問の根源は後ろの席のおませ男子の会話を聞いたそうですwww

辛く大きな出来事も
クスッと笑える小さな出来事も
相も変わらず起こり続けているguri家。
これからもそんな出来事・guri115情報を
綴っていきますので、どうぞお付き合いくださいね(*^_^*)

ミースちゃん、そろそろお姉ちゃんになりたいのでは????(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/163-17a54dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰すぎて… «  | BLOG TOP |  » 22:00~

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

