2017-09

 - --.--.-- --


『ブヒ』 - 2014.02.22 Sat

昨日、午前中に2BUHIを預け、
ブヒ(無事)に去勢・避妊手術終了しました。



003_convert_20140222223038.jpg



004_convert_20140222223206.jpg


全身麻酔で帰宅後はご覧の通り
2BUHIとも、吐き気や痛みに耐えて
頑張ってくれています。
とりあえず、エリカラ様は無しでした。


今は無事に終わり安堵したものの
昨日はこの様子だったので目は離せませんでした。

今朝には飲食もOKなので少量ずつ
「がんばったねごはん」をあげ、
労ってやりあげました(*^^)




001_convert_20140222222916.jpg





ところで…請求額が思いのほか安く感じるという
不思議な現象にかられながらバタバタと帰って
ようやく詳細を見ると…
『団体割引』なるものが…???
ウチの兄妹たち、団体扱いしていただきました^^;

本当にブヒに終わり、良かったです。
気にかけていただいた皆様、
とても心強かったです。

ありがとうございました。


PS:今日は2BUHIとも少しずつ元気を
  取り戻しつつあります(*^_^*)





guri115  渡辺紀子・guri・CuRu
















● COMMENT ●

guri君、CuRuちゃん、頑張ったね。お帰り(^o^)
guribuhiさんもホッと一息ですね。
その後、2ブヒはどうですか?もうすっかり元気になったかな?
団体割引っていうのがあるんですね。初めて知りました。

fumiさん≫
ご心配かけました<m(´▽`)m>
術後、4日目の今日。
すっかり元気になりました^^

団体割引。
やっぱりみなさんの病院は無いのかな?
この病院、とても良心的で
ちょっとした診察のみなら無料。
以前にCuRuがピアス誤飲した時も
レントゲンだけで薬等の処方がないから…。
と、¥500-だけ。
じつは、一昨日にguriの傷あとから
軽い出血があったので昨日、
診てもらったんです。
ついでにCuRuも診てもらい
「傷は綺麗だから大丈夫」と…^^
んでもって、これまた診察だけだから…。と無料でした^^

スタッフも多く腕も確かで近郊から
わざわざ来る方も多く、フレブルの
ブリーダーさんも多く訪れているんです。
近くにこんな病院があってありがたいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guribuhi.blog.fc2.com/tb.php/159-4ee91a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やきもの «  | BLOG TOP |  » 明日

プロフィール

ぐりBUHI

Author:ぐりBUHI
のんきで甘えんぼな 
愛犬「ぐり」に 癒され 振り回されてる 
私「母ちゃん」(一_一;)
そんな 私たち(我が家)の 
なんでもないけど
なんだか楽しい日記です♪♪

読んでくださった アナタを 
思わず「ププ^m^」とさせちゃうかも・・・ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (163)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

